スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初心者アフィリエイター最強化プロジェクト【パワーレベリング・アフィリエイト】

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

初めてブログでアフィリエイトをする時、何から始めたらいいか悩みますよね。
 
 
とりあえずたくさんバナー貼りまくりトカ(苦笑)
えあも最初やっちゃいました(;´▽`lllA``


でも並べすぎて、ブログ全体の読み込み時間にかかったり、訪問者の希望に
ヒットしなかったり、空振りになってしまうコトが多いです(´Д⊂ヽ



そんな初めてがイッパイのアナタでも気軽にアフィリエイト始められる方法を
ブログに特化して書いているのがコレ。


初心者アフィリエイター最強化プロジェクト【パワーレベリング・アフィリエイト】
販売終了しました。


どぉやってブログを作って申請して、記事を書いていったらよいか?
その手順が分かりやすく書かれています。


初めはクリック保証型アフィリエイトを利用するので、アクセスアップの
方法から学べます。
慣れてきたら、成果報酬型にステップアップしていくのでカンタンに進められます。



ポイント1:サイトアフィリに限定している

マルチWin日給8万円などアフィリエイトの王道商材(教科書)と呼ばれる商材は
メルマガと連動させて稼ぐよぉに構成されていますが、ブログなどサイトのみ
を使ってアフィリするので、メルマガを発行しなくてもいいです♪


ポイント2:クリック保証型アフィリエイトから始められる

成果報酬型ブログを運営していくと、記事を定期的に書き、アクセスを集め、
コメント回りをして…と作業数が最初から大変多くなりますが、クリック保証型
なので、まずは趣味ブログを作ってアクセスを集めるコトにポイントを絞れます。


ポイント3:広告の選び方が分かりやすい

えあが最初に会っていたら、もっとマシなクリック保証型アフィリエイトブログが
作れただろうなぁとゆ~カンヂです(苦笑)
バナーの選び方1つも参考になります。




えあから購入して頂くと、コチラの特典を差し上げています(*^▽^*)


えあから購入して頂ける場合は、できればCookieの削除を行ってから下記のリンクをクリックして下さい^^


初心者アフィリエイター最強化プロジェクト【パワーレベリング・アフィリエイト】
販売終了しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]その他 | 【2008-01-05(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
