
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラウザのスタートページを変えたい。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

アナタのブラウザを起動した時、ドコが表示されるよぉになっていますか?

 
 
えあの場合はアクセス解析が最初に表示されるよぉになっています。
まずはアクセス解析を見て次に何をするか考えるためです。
アクセスを解析してない時は自分のブログがスタートページだったコトも…。


IEで何も設定してない場合はMSNだったり、パソコンメーカーのHPだったり
します。
それがアナタの都合が悪い場合は、変えちゃいましょう。


全てWindows版の場合です。
Macの場合は若干異なる場合があります。
ご了承ください。



●○ IE6の場合 ○●

1.予めブラウザにスタートページにしたいページを表示させておきます。

2.ツールからインターネットオプションを開きます。
 コントロールパネルのインターネットオプションでも一緒です♪

ie_home1.jpg


3.現在のページを使用をクリックすると表示させてるページのアドレスが入力
されるので、入力ミスを防げます。
または、全般タブのホームページ内アドレス欄に最初に表示させたいページの
アドレスを入力します。

ie_home2.jpg


4.適用をクリックしてokをクリックします。



●○ Sleipnirの場合 ○●

1.予めブラウザにスタートページにしたいページをタブに表示させておきます。

2.ツールからSleipnirオプションを開きます。F12キーでも一緒です。

sle_home1.jpg


3.クライアント→全般のホームページの部分のアクティブページをクリックする
と表示させてるページのアドレスが入力されるので、入力ミスを防げます。
または、最初に表示させたいページのアドレスを入力します。

sle_home2.jpg


4.okをクリックします。



●○ Mozilla Firefoxの場合 ○●

1.予めブラウザにスタートページにしたいページを表示させておきます。


2.ツールからオプションを開きます。

fox_home1.jpg


3.一般タブ内の起動内の現在のページを使用をクリックすると、表示させてる
ページのアドレスが入力されるので、入力ミスを防げます。
または、最初に表示させたいページのアドレスを入力します。

fox_home2.jpg


4.okをクリックします。



アナタの使いやすいよぉによく使うブラウザのトップページを変えるのは少しの
コトですが、作業効率アップに繋がるのでぜひやっておいてくださいね(^-^)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]ブラウザ | 【2008-01-11(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
ども、ステファンです。

なんとなくyahoo!様になってます。

そうか、解析にすると
その日の気合いが
また格段と入りそうですね。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン

2008-01-11 金  09:25:48 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
こんにちは
今アップデートできなくて泣いています
応援

ウインドウズの説明書に2日もかかっています
2008-01-11 金  09:54:47 | セールス分析のささ [編集]
こんにちは!

サト愛です。

わたしもヤフーになっています^^
何かと便利だから・・
アクセス解析をトップページにするのも
いいですね~~

応援します!ぽち^^
2008-01-11 金  13:24:57 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
こんにちは彩美です。

私もyahooです。
このパソコンを使うのは
私だけではないので
そうなってます。

自分だけがつかうのなら
アクセス解析に変えてる
ところです^^

応援♪
えあさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ネット小金持ちです♪

図解が多くてとっても丁寧なブログですね!
さすがブログスタイリストです。

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008-01-11 金  16:10:44 | KoU@ネット小金持ち [編集]
tomです。

そう言えばいつもタブ開いたまま
ブラウザ閉じるのでホームって
長いこと開いた事が無いです^^;

ちょっと確かめてみます。

ホームがアクセス解析なんて
渋いですね・・・

応援済み。
2008-01-11 金  19:57:37 | tom@月報酬100万突破 [編集]
勝手な思い込みでSleipnirって
ホーム変えられないんだって思ってました(汗)
さっそく変えてみます♪

応援♪
2008-01-12 土  01:03:36 | *さわ* [編集]
えあさん
はじめまして。
ニトといいます。

某SNSから来ました。

起動サイトをアクセス解析っていいですね><
使わせていただこうかな♪

応援!
2008-01-12 土  01:47:16 | ニト@稼げる商材発掘&レビュー [編集]
こんばんは。
もぐです。

私もトップはヤフーになっていますが、
確かにアクセス解析にすると気合も入りそうでいいですね!

あとよろしかったら相互リンクをお願いできますでしょうか?
私のほうはすでにリンク済みですので、
確認をお願い致します。
http://moguaffili.blog22.fc2.com/blog-entry-8.html

ではよろしくお願い致します。
応援ポチ。
2008-01-12 土  02:24:45 | もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
