スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

とりあえず読み続けるよりも手を動かしたくなる、ソレがコレ。
 
 
・◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト →販売終了しました。


今更カモしれませんが、えあにとっては実践している諸先輩方を見て、色褪せ
ないとてもよい商材だと感じたので、手にしました。
また昨年夏に大きくバージョンアップしているコトも購入の要因の1つです。



えあは新しい商材を手にすると、とりあえず印刷して、オフラインで読みます。
マルチWinも本編だけA4に4ページ割付の両面印刷ですが、本編約1600Pを印刷
して読みました。


爆転も購入したその日に本編を第3章まで印刷しました。
なんとなくえあが1日で読める限界のページ数かなぁと思ったから。


でも最初からイキナリ読みながら作業がしたいんです。
読んでるだけでは理解度が低いカンヂがするし、ブログのあちこちが気になります。
実際に手を動かさないと、自分がドコが理解できていないのか、分かりません。


そんなにパソコン回りが広いワケではないので、打ち出しを見ながらの作業は
辛いんですが、すぐにやりたい部分をマーキングして作業効率を上げられる
よぉにしてやっています。


読む時間と作業時間を分けるとこぉなっちゃいますが、同時進行でやれば楽しく
アフィリエイトブログを構築していける、とっても奥の深い内容です。


たががプラグインの配置1つとっても以前にえあが書いた配置とか、改行の
方法など、普段ブログ作りで気にしているコトばかりでなく、もう一歩上の
知識を深めるコトができます。


SEOは2章に渡って説明されていますが、難しいからといって逃げたくならない
よぉに非常に優しく丁寧に書いてあります。
項目数はありますが、一気にできなくても1つ1つクリアしていけばいいでしょう。



ポイント1:ブログだけに没頭できる

通常の王道商材はメルマガとブログを連動させて稼ぐ方法ですが、爆転は
ブログアフィリに絞っているので、代理登録などメルマガアフィリ特有の悩みに
振り回されない。


ポイント2:ブログアフィリの基礎から学べる

プラグインの配置の方法から始まり、記事を書く時のポイントも完結に
まとめられていて、初めてブログを構築するヒトでも安心して始められる。
パソコン初心者でも分かりやすいよぉに図解がたくさん!


ポイント3:ブログ特有のSEOを深く学べる

SEOってブログ始めてから考え始めたんですが、きちんとやれば効果が高いです。
そのSEOのブログ向けのページが2章に渡ってあります。
放置型ブログの構築にも役立ちます。


ポイント4:特典がイッパイ!

・アナタ流特典作成法を導くヒントの侍流!【天衣無縫】特典作成法(改)
・FC2・ライブドア・SeeSaa各無料ブログに対応した【超図解】ブログ構築法
・【ブログ完成後のリストマーケティング】
・【超効率ブログ集客術】(改)
・【超図解ASP解説書】

特典だけでも稼げるヒントがたくさん詰まってるってゆ~くらい濃い内容の
特典が商材自体についています。
特典だけで商材代を余裕で超えるんぢゃないかなぁ?



やっぱりコレも教科書的王道商材なので、自分自身に落とし込んで、自分の
ブログに反映させていくためには少し時間が必要です。
まっさらな状態から始めて3ヶ月くらいとゆわれますが、既に構築してる場合は
もっと早く結果が出て来るかもしれません。


えあは少しずつ導入しています。
まだコレから化けます(笑)
今回のレビューは爆転の第一印象みたいなカンヂかな?
期待通りのイメージでした!



コレから進化してゆくえあのブログをお楽しみ下さい♪
進化が待てないアナタは一緒に実践してみませんか?(*^▽^*)



えあから購入して頂ける場合は、できればCookieの削除を行ってから下記のリンクを
クリックして下さい^^


・◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト →販売終了しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]爆転(販売終了) | 【2008-01-13(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
えあさん はじめまして!
桃色珊瑚と申します。

えあさんのブログとっても
優しい色合いが素敵です。

爆転実践されてるんですね。
爆転はいいですね。

応援します!ぽち♪
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 ついに爆転デビューですか。

 えあさんの記事は、即実践出来る内容のモノが多くて、参考になります。
 
 そのえあさんがどう変わっていくんでしょうか。楽しみですね。

   応援クリック ポチッ!
光輝です。

あれこれ考えなくていいから、とにかくこれをやりなさい!っていえるのは強いかな。

私は持ってないから何ともいえないですけど、爆転をアフィリエイトされている人のブログってつくりもそうだし、記事の書き方とかもいろいろ工夫されてるなあと。
買わなくてもそういうのを感じるくらい、強力なものなんでしょうね。

頑張ってください。
いつも応援してます!
2008-01-13 日  11:38:13 | 光輝@マインド・シェアを獲得せよ [編集]
えあさん、こんにちは、
紅の豚です。

やっぱり「爆転」なんですかね。
僕も読み始めました。
これからもよろしくお願いいたします。

では、応援します!
2008-01-13 日  13:45:43 | 紅の豚 [編集]
えあちゃんこんにちは。
日成美紀です。
いつもコメントありがとう。

せっかく手にしたのだから、
しっかり実践してくださいね!

今までもしっかりとしたブログを
構築してきたえあちゃんだから、
大丈夫だと思うけど^^

また伺います~
応援ぽちっ!
2008-01-13 日  15:26:39 | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
こんにちわ
爆転での成功者は多いので
いい商材ですよね
そんな方々を真似てやっておりますw
核心には迫ってないとおもうけど・・・
2008-01-13 日  17:31:08 | 起業家加藤@カトウタカ [編集]
えあさん
こんばんわ、ハチです。

これまでもブログに対して
深い知識のあるかただなぁと感じていましたので、

爆転×えあさんのコラボは
きっとすごいとおもいます^^

それとコメントついでで
申しわけないのですが(>_<)

当サイトの左サイドバーにて
相互RSSに追加させていただきました。

ご確認いただけましたらありがたいです。
応援ぽち☆
2008-01-13 日  18:23:04 | 【ハチ】 [編集]
こんばんは~。足跡からやってまいりました。私のブログ見に来ていただいてありがとうございます。感激です(*´∇`*)
2008-01-13 日  21:58:18 | marupuku [編集]
エアさん 私も進化したいです☆ 日々がんばります・・・・!
今日も応援ポチ♪
2008-01-26 土  11:40:03 | sakurappu [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
