
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

相互リンクについて(お願いもあるかも)

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ホームページ&ブログ作成tipsでは相互リンクを大々的に募集中です♪


 
 
初めましての方でも遠慮なく相互リンクをさせて頂きますので、
アナタのサイトにリンクを貼ってから、コメントでご連絡を頂くか、
ヘッダーバナー下のお問い合わせからご連絡ください(*^▽^*)


※なお、現在は下記のジャンルのサイトとの相互リンクのみ募集と
なっています。ご了承ください。

・アフィリエイト
・ホームページ作成
・SEO



翌平日にはコチラからもリンクを貼ってお返事させて頂きます(^-^)



・管理している方のお名前
・ブログ(サイト)名
・ブログ(サイト)アドレス


をお知らせ頂けるとスムーズに作業ができるので、かなり嬉しいです♪


よろしくお願いします♪



現在トップページでの相互リンク募集は

打ち切っております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[ブログリンク]リンクについて | 【2008-01-14(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
おはようございます!

サト愛です。

トップページの外部リンクは
少ないほうがいいですよね^^

記事で相互リンクすると
いいですね~
属性があっていることも
大事ですよね^^

応援します!ぽち^^
2008-01-14 月  09:59:49 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
グッチーです。

そうなんですよね。
相互リンクがはいってしまうとどうしても
発リンクが100以上になってしまいますモンね。
私も少しづつ記事ページに移動していこうと考えています。

それではまたお邪魔します^^
ランキング応援しときますね。
2008-01-14 月  11:50:28 | グッチー@先月のアフィリ報酬68万円 [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
そうですね。トップからのリンクは抑えないといけないですもんね。

ではでは☆応援ぽちっ♪
こんばんわ、ハチです^^
相互リンクでもお世話になっています。

RSSは少し整理させていただいたのですが
自分のブログでも相互リンク

を見直したいとおもいます。
応援ぽち☆
2008-01-14 月  20:08:57 | 【ハチ】 [編集]
リンクさせていただきましたね(*^^)v

私のも宜しくです(笑)
2008-01-14 月  21:33:50 | 伊郷 龍蔵 [編集]
えあさん、こんばんは~^^

福です~。

アクセスUPの最終目的は、

検索エンジンから来てもらうことですもんね♪。

自分を守りつつも、
なるべくクローラ君とは、
仲良くしていきたいものです(笑

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
2008-01-14 月  22:05:45 | 福@神様、あと20%・・・!! [編集]
えあさん

こんばんは、みゆりんです。

ワタシもリンクを整理してます~。
今後ともヨロシクお願いします。

応援ぽち♪

こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

私も相互リンク整理しなきゃです。


また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
おはよう^^
ロップです。

ミルクをあげながらコメント中。
初リンク対策は必須ですね。
まじでSEOに関係するから。

長男はよく寝てくれます^^
助かりぃ~。

心からの応援ポチ☆
おはようございます。
ステファンです。

サト愛さんの言う事ホントですか?
だとしたら見直さなければ。。。

応援です。

アディオス!

ステファン


2008-01-15 火  06:50:01 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
こんばんわ
ボクはトップのリンクはしないように
しています。
後で削除すると今までの人にも悪いんで
最初からリンク集にしましたよ^^
2008-01-15 火  21:52:52 | 起業家加藤@カトウタカ [編集]
ゆきもんです。


断りなく記事中リンクには
しない方がいいと思います。


SEO的にかなり違いますから。


以前、そういうことを
記事にしたこともありました。


私のブログを記事中にしたときは
ご連絡お願いします。


応援。
2008-01-15 火  23:28:02 | ゆきもん@賢威SEOサポーター [編集]
はじめまして。ナオといいます。
以前からマルチWinのメンバーズページ経由でちょくちょくお邪魔していました^^
応援ポチ!
2008-02-19 火  13:58:21 | ナオ [編集]
はじめまして、やすひといいます。


いろいろ勉強になります。
たびたび訪問させて頂き
ますのでよろしくお願いします。


応援

2008-03-13 木  22:32:14 | やすひ [編集]
リンク貼らせていただきました。まだまだかけだしです。ご迷惑にならないようにがんばります。
2008-05-31 土  23:42:25 | メタボリックおやじ [編集]
KEYWORDSIXの紹介でリンク貼らせて頂きました。作りこまれた、素敵なサイトですね。
私のサイト見ていただいて、OKならばリンクお願いします。よろしくー。
2008-06-13 金  09:10:16 | 上杉達也 [編集]
こんにちは^^ きらきらです

実は、けっこう以前から、えあさんのブログを、お気に入りにしてトップページへリンク
いただいてます^^

よろしければ、きらきらのブログと相互リンク、お願いしますm(_ _)m

右サイドにありますので、ご確認を^o^

応援ぽち!
2009-04-01 水  10:44:22 | きらきら [編集]
はじめまして、全力ママと申します。

えあさんのブログを見て、
同じ専業主婦として格別の差を感じています。
FC2でもこんなにすばらしいページになるんですね!

またお勉強させてください。
リンク貼らせていただきました、よろしければ相互リンク
お願いしますm(_ _)m

応援済みです☆。
2009-05-07 木  00:43:34 | 全力ママ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
