
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

頂いたコメントに対してレスをする。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

最近時間が取れないのでまだ復活してませんが、11月までは頂いたコメントに
お返事をしてました♪

 
 
お邪魔してレスするのもいいんですが、訪問した記事の内容と合わない場合も
あるので、SEOに気を使っていらっしゃる方には迷惑と感じる方もいるコトも
あります。



今は優先順位として他ブログへのコメントを優先させていますが、そろそろ
自ブログ内コメント返しも復活させたいです。


コメントして下さった方への感謝のキモチもありますが、コメント数が単純に
倍になるので、訪問された方にも活発なブログだという印象を与えるコトが
できます。


コミュニケーション型ブログの場合、賑わっている方が好印象が残ります。
頂くコメントが少なくて困ってるアナタ、ちょっと取り入れてみませんか?


コレはマルチWinの第6章第2節にも書かれています。
よかったら参考にしてみてくださいね♪


マルチWinアフィリエイトマスタープラン レビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2008-01-21(Mon) 08:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
光輝です。
そうですね。
私はコメントを受け付けている以上、レスをつけるのが基本だと思っています。
そういうコミュニケーションが大切ですね。

いい記事でした。
感謝のポチ♪
2008-01-21 月  08:47:50 | 光輝 [編集]
おはようございます~アフィリカバ夫です。

僕はコメント回り、お礼返しはしておりますが。、
自サイトのコメント返事までは、
なかなか手が回りません><

時間がほしいっす@@

またお邪魔しますね
☆応援ぽちっ
2008-01-21 月  11:36:56 | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 [編集]
はじめまして、シンディーと申します。
記事の内容と合わなくてSEO的に
迷惑がられてしまうかもしれないのは、
気をつけないといけないんですね。
考えさせられました。
拍手!
2008-01-21 月  11:48:18 | シンディー@ワクワク稼ぐ [編集]
えあちゃん。
こんにちは。

ロップです。
なるほど。。

マルチWinにはそんなことが・・・。

えあちゃんが最近仕入れたあれには
逆のパターンも書いてあるよね。

●●実施者の方が頻繁にコメに
くるかも(笑)


心からの応援ポチ☆
tomです。

こればかりは時間との兼ね合いですね・・・
無理してやる必要も無いでしょうし。

義務感持つと疲れるだけですからね。

応援済み。
2008-01-21 月  18:56:22 | tom@月報酬100万突破 [編集]
ゆきもんです。


私もこれを最初は
していたのですが。。。


どうも続きませんでした。


できる人はすごいなって
思います。


応援。
2008-01-21 月  20:38:28 | ゆきもん@賢威SEOサポーター [編集]
まあくです。

いつもありがとうございます

自分のブログへのレス、これは大変ですね
本当に時間が必要です。

あと、コメントもらわないとレスできないですからある程度は回らないといけないし

時間が欲しいです。

応援!
2008-01-21 月  22:21:22 | まあく@有料商材プレゼント中 [編集]
こんばんわ、ハチです^^
本業のあとにできること、

っていうのを自分の力量と相談して
決定しています。

更新はしたのにきちんと
コメントに伺えなかったりもあるので、

まだまだ必要ないことを削ったり
工夫をするべき課題が山積みです;

応援ぽち☆
こんばんは。りん太です。

私も最初のうちはしていましたが、
やるからには全部のコメントにレスしなければ失礼ですものね。

なかなか難しいです。

応援ポチッ!!
2008-01-21 月  22:29:38 | りん太@情報商材自腹男 [編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

コメントの返答はなかなかしませんね~

それにしてもリンゴの国とは、
青森ですか??


応援済みです。
2008-01-21 月  23:32:00 | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 [編集]
えあさん、こんばんは~^^

福です。

先日は、ブログへのコメントありがとうございました~^^

自ブログコメントって
いいことがたくさんあるんですけど、

僕もやったりやらなかったりですね。
25件もコメントもらった日とか・・・

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)





2008-01-22 火  00:09:53 | 福@神様、あと20%・・・!! [編集]
えあさん  みさきです

いつもありがとうございます
私、これやったことないですね
時間的にちょっと難しいかもしれません
ほんとは、やりたいのですが・・・・

では応援ポチリンコ♪
2008-01-22 火  01:52:31 | みさき☆マルチWinでバラ色実年 [編集]
コメ頂いてたのに訪問遅くなりました。
最近本業のWEB関係が忙しくなってきまして、
深夜にしかコメ回りできません。
ところで、もうえあさんならご存じでしょうが、
かなりシビアに自分のブログのSEOを診断してくれる、
無料WEBツール見つけました。
うちのブログなんかXXXです(^_^;)
今記事書いてまして、近日中にアップする予定です。
ではでは、お休みなさい。
あ、今メルマガ発行企画中です。記事参考になりました。
えあさん、こんばんは!りずりさです。

いつもどうも
ありがとうございます。

それが理想的ですね。
私にはできていないですけど。

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2008-01-22 火  03:35:45 | りずりさ [編集]
えあさん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

これは私も心がけています♪
なんだかコメントのもらいっぱなしって気持ち悪いですからね♪

しっかりとコミュニケーションを取りたいです♪その方が楽しいですからね☆(o^▽^o)ノ

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008-01-22 火  07:57:21 | KoU@ネット小金持ち [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
