
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Yahoo!に好かれてる?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあのブログ、気付けばYahoo!のインデックス数が22,800…。

 
 
でも記事数は約350。
なんでなんだろう?
不思議です。


でもこの数字がぐぐっ!と伸びてくると、
Yahoo!からのアクセスが伸びて来ました。
特にYahoo!を意識しているワケではありません。


気をつけていると言えば

・できるだけ毎日更新する
・できるだけコメント回りをする
・それなりにGoogleに好かれるようにSEOする




そんなカンヂで、正直Yahoo!は放置傾向です。


マイクロソフトに買収されるかされないか、
ソレもちょっと気にしてます。


Yahoo!対策があったとしても今頑張るのは
時間のムダになるかな~…。


そう感じているので、
Googleに好かれるために頑張っています。


あとはらいてぃんぐスキルが上がると
変わってくるかな?と思っています。


えあはまだまだ未熟です。


でも気付きを与えてもらえるチャンスを
大切にして頑張ってます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]SEO | 【2008-02-14(Thu) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
とく太郎です。
いつもありがとうございます。

記事350というのも
すごいですね。
私はまだその3分の1です^^

応援ポチ。
えあさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

凄い数字ですね。
インデックスがそれだけあると結構
流れてきますよね。
意識しない方がいいのかな^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2008-02-14 木  14:35:17 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
更沙(さらさ)です♪

先日はコメントどうもありがとうございました。

yahooのインデックス数すごいですね。
記事数もぜーんぜん負けてます。


私の別ブログアフィリは
思いっきりYahooから嫌われているみたいです。Googleはいいんでけど。
なので、yahooからはアクセス0に近いです。


応援済み
2008-02-14 木  15:31:21 | 更沙(さらさ)@月収20万突破 [編集]
Yahoo!のインデックス数。
すごいですね。(。・ω・)ノ

というかわたしは「インデックス数」から
お勉強しなければいけないようです。

未熟者ですみません。。。ρ(-ω-。)
2008-02-14 木  16:39:49 | ナベコ [編集]
えあさん こんにちは

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

インデックスすごい数字ですね^^

YAHOOにもGoogleにも
好かれたいです^^

ドSの添削がんばって
下さいね♪

物足りない・・・
やさしいんだろうか?(笑)

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
2008-02-14 木  16:40:55 | はるか@階段昇ってます♪ [編集]
やっぱり、本物が一番!!

応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-14 木  17:01:31 | trifolium+repens [編集]
こんばんわ^^
マイクロソフトに買収されたら
どうなるんでしょうね。
YにもGにも強いSEOをみにつけたいです
2008-02-14 木  18:57:11 | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス [編集]
こんばんは。
はやぶさ じろうです。

すごいですね!
YAHOOに好かれまくってるってのは。
僕なんて無視されてますし。

どこにその秘訣があるのか。。。

また来ますね。

応援チョップ!
ゆきもんです。


記事数はまだ100にも
満たないです。


Yahoo!は買収されて
ますますGoogleが強くなるのでは
ないかと予想しています。


応援。
2008-02-14 木  21:14:00 | ゆきもん@賢威SEOサポーター [編集]
こんばんはもんざです。

これからはGoogleに嫌われたら
怖いですね。
僕はどうやれば気をつけられるか
まだわかりませんが。


応援♪
こんばんは。
Yahoo!のインデックス数すごいですね。
ヤフーにマイクロソフトに買収されるか
とっても気になりますね。投資家としては!
また遊びに来ます。
応援ポチッと!!
2008-02-14 木  22:25:51 | anko [編集]
こんばんは、えあさん。

yahoo!の件は私も気にしています。

 えあさんのブログには必ず毎日おじゃましています、yahoo!もそうなのかな?(笑)

応援ポチッしていきます☆
2008-02-14 木  23:15:11 | のり [編集]

こんばんは♪

コメントありがとうございましたv-10

yahoo!に好かれてるって
何か凄いですね(笑)

お互い妊婦生活頑張りましょう♪

応援ポチっと♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2008-02-14 木  23:20:08 | ☆りーたん☆ [編集]
こんばんは
いちごです

お久しぶりです~
インデックス数凄いことに
なっていますね
記事が多くてもそこまでいきません(汗
秘訣を・・・!

いちごの応援ポチ~★
2008-02-14 木  23:48:19 | OLいちごの片手間で月20万 [編集]
気をつけてるといえば・・・

奥が深い言葉ですね
また勉強しに来ます

応援ポチッとね(ボヤッキー調)
2008-02-15 金  01:46:17 | マジックジョンソン [編集]
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

記事数が同じくらいですね^^

ボクはグーグルには
好かれててもヤフーは(´・ω・`)ショボーン

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
TOSSYです。

私も被リンク
増加だけ
意識してます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008-02-15 金  07:45:04 | TOSSY@シナジーアフィリエイト [編集]
Yahooはころころ変わるのでgoogleに徹していれば大丈夫ですね♪

僕もページ数をもっと上げてゆ誘導しないと。。

応援♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
