スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 爆転2 レビュー

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

情報商材も星の数ほどあります。
その中でもより優れたモノがたくさんあります。
 
 
その中でえあが一番直近に購入した王道商材と呼ばれる教科書的存在の商材に
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト(通称・爆転)
があります。


コレを軸にしてブログアフィリエイトをされている方はとても多く、
えあもたくさん気づきをもらうコトができました。


1月下旬の記事で、
Yahoo!からのバックリンク数が22,000を超えたと書きましたが、
その後も安定して継続されています。


Googleからのバックリンクは
バックリンクチェッカーだと95になってます。

Googleウェブマスターツールで確認すると、
インデックス数が671あります。


今までsite:(URL)の数(インデックス数)が表記されていたのが
link:(URL)に変更されたため
バックリンクチェッカーの数字が変わったようです。


そしてその後1ヶ月間、爆転のマニュアルに忠実に
ほぼ毎日このブログを更新したところ、
次の解析結果が得られました。


200802アクセス解析



コレは2008年2月分のアクセス解析の結果です。
中旬くらいからコメント回りがほとんど出来ていない状態です。
それでもアクセス数が自然と増えてます。


記事のレベルはまだまだ低いえあですけれど、
主にYahoo!検索からのアクセスが増えています。
爆転のSEOが本物であるコトが証明できると実感しています。


また、SEOの基本でもあるブログを毎日更新するコトの
大切さも読みとれると思います。



このまま最低でも3ヶ月続けるコトが爆転に限らず、
ブログアフィリエイト商材では重要視されています。


体調重視で進めていて、今月に入って週1更新してるかどうかって
カンヂなので、今月のアクセス数は当然減ってます。

20080314までのアクセス解析

最初の日曜日だけは多分先月の影響で多かったんだと思います。


その後も2日しか更新してないコトを考えると、
そんなに悪い数字ではないと思います。


中には全記事を読むくらいの勢いで
読んでくれてる方もいます。


ほったらかしに近い状態になってるにも関わらず、
きちんと検索エンジンからのアクセスが得られるのは
爆転のSEOを忠実に組み込んだコトも考えられます。



PPC広告が最近流行りなカンヂがしてますが、
誘導した先のトコが爆転に忠実してあると、
購入に繋がりやすいのではないかなと思ってたりします。


コレも上手な組み合わせ方法の1つだと思います。


爆転では見た目の話もきちんと書かれてますので、
SEOとゆ~機械的な面だけでなく、人間の目も心理学的なコトも
重要視されています。


ブログを読むのも商材を買うのも人間ですから、
人間味や細かな気配りがあって、成果のあるブログのが
購入意欲に繋がります。



毎日の記事更新+コメント回り30件が一番ベストな方法ですが、
本業があるとなかなか忠実にできないコトも多いと思います。


30件のコピペコメントより、5件のきちんとしたコメントの方が
後から訪問した方からの注目度が違います。


コピペコメントの人は一生懸命書いた記事を
読んでないんだな~と悲しく感じるコトのが
正直多かったりします。


無理矢理30件やそれ以上のコメントをするよりは
アナタの限られた時間内でできる範囲のきちんとしたコメントのが
ブログとゆ~不特定多数の人の目に触れるトコではいい気がします。



まずは3ヶ月、継続してみましょうとよく言われますが、
毎日記事を更新できなかったり、コメントも回れないコトもあるので、
一概に3ヶ月とは断定できません。


毎日更新できて、毎日コメントに回れて3ヶ月だと思うので、
ブログでの記事数にするとやはり100記事を超えた辺りだと思います。
Googleページランクがつくのが1つの目安ラインでしょう。



アナタのペースで長期に渡り継続して行くコトが
ブログアフィリエイトでは大切になってきます。


その結果ついてくるのが、売上です。

売上金額


えあが手にした商材でブログアフィリエイトに特化しているのは
爆転だけなので他の商材と比較はできませんが、
やったらやっただけ手応えを感じたのは爆転が初めてかも。



最初は練習ブログを作って基礎構築を固めていくので、
ブログを作ったコトがなくても図解もあるマニュアルに
忠実に進むコトで初心者を一気に脱出できます。



メルマガを発行するコトが主になるコトが多いアフィリエイトですが
爆転はブログだけで稼げる力を身につけます。
だからメルマガに関するコトは書いてないです。


初めてアフィリエイトに取り組むアナタでも
メルマガ発行しなきゃ、代理登録しなきゃ…とゆ~メルマガアフィリ特有の
悩みには惑わされません。



継続していくコトの大変さを感じながらも、
フォーラムでしっかりとかつ迅速に質問に受け答えしてもらえたり、
一緒に頑張っている仲間を感じると継続力にも繋げられます。


古いスレでも特に大切なモノは
爆転講師の一人・鷹師範サンが上手にあげてくれて、
再確認・再認識できます。



今稼げてないアナタも、その原因がどこにあるか?を
気づかせてもらえます。


初心者だけでなく、ブログアフィリエイトをしているなら
稼ぐ力をより身につけられる。


ソレが爆転です。



・◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト →販売終了しました。



えあから爆転をご購入頂けると、コチラの活用出来る特典と爆転オリジナル
特典を差し上げてます♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]爆転(販売終了) | 【2008-03-14(Fri) 23:23:26】 | Trackback:(1) | Comments:(20) | [編集]
コメント
いつも勉強させてもらってます。
コメントもちゃんと考えて工夫します。
またきます。
2008-03-15 土  00:44:30 | しゅうです。 [編集]
こんばんわ^^

自分の悪い原因を把握してるので
改善しようと頑張っています。
何が悪いをわからないときは
人にきくといいですよね^^
2008-03-15 土  02:16:16 | 加藤タカ@ネットビジネスコンシ [編集]
こんばんは。
えあさん妊婦さんだったんですね。
だいぶおなかの大きく
なったんじゃないですか?
うちはもう予定はないですが、
あのときの感動は忘れません。
えあさんがんばって!!
応援ポチポチッと!!
2008-03-15 土  18:59:20 | anko [編集]
もじゃねです

基本中の基本!!

記事更新がんばろっと^^

応援済み!!!
こんばんは~アフィリカバ夫です。

継続は力なりですね!
3ヶ月毎日こつこつ記事更新。。
僕もがんばろっとw


ではでは~
真心をこめて応援♪
竜馬と申します。
はじめまして☆
塾のブログ一覧からきました。

素晴らしいレビューに、
ただ、唖然としていました。

参考にさせて頂きます。

応援ズミ♪
2008-03-16 日  01:15:11 | 竜馬☆情報商材レビューブログ「 [編集]
ご無沙汰しています。
体調まだ優れない様子、心配です。
バックリンク数も22,300ですか?
素晴らしいですね。
当方まだ3200前後をうろうろしています。
少し努力がいるようです。
バックリンクチェッカーの表示方法が変りましたか? 早速私もチェックしてみます。
応援♪♪
2008-03-16 日  11:57:10 | ドラぇ門 [編集]
こんにちは、blogスタイリスト☆えあさん。

ヤマトです。

「配信許可」ありがとうございました。

紹介記事の確認もかねてブログ覗いてみてくださいね。

それではまたお邪魔します。

「応援クリック!」
2008-03-16 日  23:11:29 | ヤマト [編集]
あし@から来ました

貪欲に応援クリックしていきますね
2008-03-17 月  16:38:55 | 特命係長 [編集]
えあさんこんにちは♪

いつもありがとうございます
o(*≧ω≦*)o

体調、どうですか~??
(´・ω・`;)

お互いにあんまり無理しないように
出産まであともう少し
頑張りましょうね♪♪

応援ポチっとしときます♪
☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪
2008-03-18 火  10:19:51 | ☆りーたん☆ [編集]
えあさん、こんばんは~~。

妊婦さんなんですね。

体調に気をつけて、お過ごしくださいね♪

ページランクはついたけど、記事数はまだまだ少ないのでこれからも頑張って行きたいと思います!
2008-03-18 火  21:11:11 | あゆみ@目指せアフィドル [編集]
おはようございます。
みのごりです。

えあさんのブログかなりSEOに強そうですからね。これくらいの結果は当たり前だと思います^^

応援ポチ!
2008-03-19 水  06:46:04 | みのごり@新ブログ開設しました。 [編集]
えあさん

爆転、ホントいいですね~。

私は、まだ実践中です。

また来ます。

今後ともよろしくです。


応援ポチ

2008-03-20 木  21:32:20 | エリヤ [編集]
訪問&コメントいただきありがとうございます。しゅんいちです。
えあさんには、感謝しています。

ブログが見やすくなったって、
感想ももらえました。

100記事ですか?
会社員の僕の作業時間は、
午前0時から2時間ぐらい、
他の人の倍かかるかもしれないけど
爆転実践していきます。

暫く、アドセンスでがんばって見ます。

2008-03-23 日  01:24:45 | しゅんいち [編集]
えあさん、宗石です。

ご無沙汰してます。
記事更新を減らしてこのアクセス数は
素晴らしいですね。爆転の実践だけですか?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-03-25 火  01:13:10 | 宗石 潤 [編集]
こんにちは、@金太郎です。

爆転効果が爆発ってな感じ!

えあちゃんの努力はすごい!

妊婦なのに毎日アフィリエイトを
実践した結果だね^^

本当に見習う所多いです。

最近は、コメ30件とか全然
できてないし、ちょっぴり反省(^^;

体大事に頑張ってください。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008-03-25 火  13:45:06 | @金太郎 [編集]
ご無沙汰しております、
はんちゅう@賢司です。

爆転の効果は凄まじいですね。

ちゃんとやればやっただけの結果が出ますし、
ダメたったとしてもダメな理由を知って、

一つずつ解決していくことができるのが
爆転の懐の深さだと思います。

それが実践者の多さに繋がってるんでしょうね。

ではまたお邪魔します。

お身体に気を付けて、元気な
赤ちゃんを産んでくださいね!

応援~!ヽ(・∀・)ノ
えあさん、こんばんわ♪

お久しぶりです。

>ブログを読むのも商材を買うのも人間ですから、

まったくそのとおりだと思います。

さすが爆転ですね。

ではでは。

応援です♪
2008-03-27 木  21:05:47 | ネットビジネスで成功する方法b [編集]
えあさん、こんにちは、
紅の豚です。

トップを見て、あれっと
思いました。

おめでたなんですね。
気が付かなかった(笑)

おめでとうございます。

う~ん、1日30件はキツイですね。

でも、今日は、ものぐさな僕が、
30件のコメント廻りをして来ました。

それでは、応援、クリ~ック♪
2008-03-29 土  14:16:21 | 紅の豚 [編集]
はじめまして!えあさん。
幸せかおると申します。

私も爆転やっています。
コメント回り、すごく大事ですよね。

30件のコピペより5件きちんと。。
ホントそのとおりだと思います。
相手は機械じゃないですからね。

お体お大事になさってください^^

またお伺いします。
応援ずみ^^
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/19 20:59 | インフォカートをまとめて検索 | 【【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト】についてのブログリンク集 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ・評判は…


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
