スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

人気ワード発見ツール

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

Googleの新しいガジェットがでましたね。



 
iGoogleで利用できるガジェットに
直近20分以内で検索数が急上昇したキーワードが表示されるものが
発表されました。


さらに旬なキーワードを探すのに役立ちそうですね。
上手に生かして、記事を書いてみてくださいね!


“急上昇”した検索ワード、グーグルが世界初公開(ITmedia Biz.ID)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]SEO | 【2008-04-16(Wed) 12:35:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
どうも、お久しぶりです。
ブラントンこと、@洋一です。
名前を変えてリニューアルです^^

早速記事を参考に、キーワードを
また1から勉強します^^

またお願いします。

応援ぽち

2008-04-16 水  16:34:45 | @洋一 [編集]
えあさん こんばんは
ゆきです。

ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。

ぼちぼち再開するのでまた仲良くしてください。

えあちゃん、この前はメールありがと^^
本当にカウントダウンだね。

そんな中で頑張っているえあちゃんに
尊敬です。

無事に元気な赤ちゃん産んでください。


これからもよろしくお願いします。


またお邪魔します。


応援♪
お久しぶりです。

私も最近前のリズムに戻ってきました。

やっぱり続けることが何よりも
大切だと実感しています。

お陰様でそこそこに成果があがってきました。

応援済みです。
2008-04-20 日  21:21:42 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [編集]
えあさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

いつもながら情報が早いですよね♪
ガジェットはいまいち使いこなせていません(汗)

がんばって覚えよ♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008-04-21 月  16:42:50 | KoU@ちょいコガマスター [編集]
ブラントンこと@洋一です。
URLを間違えていました><
また来ます。

応援ぽち
2008-04-21 月  18:17:07 | @洋一 [編集]
旬なキーワードで記事を書くと目に見えてアクセス数が増えますよね。

そのキーワードで如何にアフィリエイトするか、それが一番難しいとtomoは常々思ってます。

雑学王くらいの知識があれば、スラスラと記事が書けるのかしらv-236
2008-04-21 月  20:11:54 | tomo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
