スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

爆転を応用してより稼ぐ力を身につけられる特典が追加になりました。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

インフォ侍サンが素敵な特典を追加してくれました♪
 
 
昨夜爆転購入者特典とアフィリエイター向けに
追加特典が配布された旨の通信が流れました。


もちろん購入者向けの特典なので、購入者しかダウンロードできません。


爆転を購入しても全く稼げないヒトもいるわけで(涙)
実践しないヒトがその典型例なんですけど、
それはどんな高額商材でもあることなんです。。。


やっぱり実践しないと意味がないんです。
どんなに安いものを買っても高いものを買っても
実践しなければ溝にお金を捨ててるのと一緒です。


あと読まないヒト、、、コレも論外ですよね。



読んで実践してるヒトで稼げないヒトに+αになるヒントがいっぱいです。
今稼げているヒトも頷ける部分が多いです。


爆転購入者向けに書かれていますが、
爆転だけではなく、その他の情報商材にも応用できます。



実は先日夜眠れないときに本編も読み返して
アレもコレもやるべきことがあるなぁと
反省したばかりです。


ブログのカラム数についても以前えあのブログでも取り上げましたが、
3カラムでなければならないこともないし、
2カラムのが効果が出ることもある、その理由をじっくり解説してくれてます。



表紙も入れて29ページですが、
1ページ1ページ読み応えがあります。
本編と力の入れ方は変わってません。



これから爆転を手にされるアナタも手にできます。


本編をじっくり読んでから追加特典を活用してくださいね。


・◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト →販売終了しました。



えあから爆転をご購入頂けると、コチラの活用出来る特典を差し上げてます♪


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]爆転(販売終了) | 【2008-05-29(Thu) 13:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは、@金太郎です。

この特典は内容素晴らしいっすね♪

私も、じっくり先ほど読ませて
頂きました。

いや~、勉強になったです。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008-05-29 木  13:43:24 | @金太郎 [編集]
えあさん、こんにちは。

たかマンです。

私がごぶさたしている間に・・・。

おめでとうございます^^

爆転の追加特典はDLして
中身は確認していませんでした。

速攻で読み込みます。

では応援して帰ります!
2008-06-12 木  15:59:28 | たかマン@ブログの基礎から飛躍 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
