スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ギネスに挑戦!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ブラウザでこんな試みがあるんです。
 
 
来月Firefox3がリリースされるんですが、
そのときに24時間でどれだけダウンロードされたか
とゆ~ギネスに挑戦するそうです。


Spread Firefox|Download Day 2008


えあは今Firefoxを使っているので
ギネスに挑戦しなくても3をダウンロードすると思います。


よかったら参加してみてくださいね^^


> 剣を飲み込めとか、顔に 30 本スプーンを乗せてバランスを取れとか、そんな無茶なお願いはしていませんよ。

こんなくだりが説明にあって、
ちょっと笑ってしまいました。


ホンマにダウンロードだけです。
今日ダウンロードして!ってメールがほしい場合だけ
国名を選択してメールアドレスを入力します。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]ブラウザ | 【2008-05-30(Fri) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは

ひまわり。です。
体調はどうですか?
産後なんで無理しないで下さいね。

私も、Firefox使っていますが、
Firefox3は使いやすいかな?

では、応援凸/ 済です。
こんばんは。
出張に行っていて、サイト放置してました。

今日からボチボチ復活ってトコです。

今後とも宜しくです。

応援ラッシュ!!
2008-06-02 月  23:42:15 | ベビーイノセンス  1000円の威力 [編集]
えあさん、もう復活してたんですね。
知らずにいてすみません。
SNSでブログの更新情報をみてビックリしてお邪魔しました。

どうぞ無理をされないように気をつけてくださいね。

Firefoxにしようか迷った挙句、結局IEのままになってます。
ギネスに挑戦ってすごいですね。
そういうイベントは楽しそうです。

ホント、無理しないでね~
2008-06-05 木  01:03:02 | つくし [編集]
また遊びに来ました。とても参考になります。できれば自分でテンプレート作れるようになりたいですね。ちなみに私もギネスに参加してます。

それではまた遊びに来ますね。
あなたを応援 凸
2008-06-13 金  23:41:46 | メタボリックおやじ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
