スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『続きを読む』のワナ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

トップアフィリエイターさんがやっているコトが多い
ブログ記事の『続きを読む』を書いて記事をたたむ、
えあもやってました。


えあの場合はマネではなく、SEOでやってたんです。
でも始めた時と今でSEOに対する考え方が変わってきてます。


今のえあの考えだと
実は『続きを読む』にする方がイミがないんです。


コメントの数稼ぎだけに来てるヒトには
内容を全く読んでもらってないっていう。。。


ブログ記事は読んでもらってこそ生きます。


先日鷹師範サンが爆転フォーラムに
書き込んでいらっしゃるのを見て気づきました。


本来なら全記事を書き直す方がいいと思うのですが、
パソコンを触れる時間が1日1時間もないので、
新規記事から直していきます。


購入後もそんな気づきも得られる活発なフォーラムがある爆転。
まだまだヒミツはたくさん隠されてます♪



えあの爆転レビュー


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2008-07-01(Tue) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
おひさしぶりです~

「続きを読む」ひとつでも、いろいろ違いが出てくるものなんですね。。。
いま利用しているブログでは「続きを読む」自体がないので選択しようがありませんけれど。

応援ぽちぽちw
2008-07-01 火  12:43:04 | るいえ [編集]
えあさん、お久しぶりです。
ネット歴は長い, ファゾルト です。

「続きを読む」は、画像・動画があると重いので、それを隠しておくために使っています。
後は、蛇足ぐらいですね。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
2008-07-01 火  18:47:24 | ファゾルト [編集]
こんばんは。なんか呼ばれた気がしてやってきました。鷹師範です。

これは賛否両論あると思うんですけど
私としては「続きを読む」反対なんですね。

メルマガから個別記事への誘導がメインなら
いいんでしょうけど。

しっかりと読んでいただきたいので。

「続きを読まない」じゃ哀しいですもんね。

ではでは。
えあ母さん^^

応援!!
2008-07-02 水  00:58:28 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
こんばんは、スネイプです。

『続きを読む』にする方がイミがない?
そういえば、文章の意味が無いような記事も見受けますよね。

応援ポチッ
こんにちわ
オトッチャンといいます。
はじめまして

続きを読むってSEO的な面から調べて
られるのは始めてしりました。

私は以前、続きを読むでたたんでたの
ですが、読む側として開くのじゃまくさい
と思ってからたたむのやめちゃいました。

応援!
お世話になっております。
今日は、上機嫌のrich-carltonです。

おかげさまで、7月1日、動画販売とタスポが、開始しました♪
タスポは、人気がイマイチだそうですが、動画販売は、順調で~す☆

【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法
~あなたのネット収入獲得を実現するインターネットレバレッジの真実~

価格3000円
特典満載。
14日まで、自己アフィリOKです。

必ずや、あなたの今後の活動に、お役に立てると信じております。
詳しくは、
http://rich-carlton.livedoor.biz/

これからも、よろしくお願いいたします。
2008-07-06 日  04:59:08 | rich-carlton [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
