スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Q:何を記事にしたらよいか分かりません。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

メルマガでもブログでも、記事のネタは色々あると思うんですが、
ちょっと思いつかない…って時もありますよね。


またこんなコト書いてもいいんだろうか?って
悩むコトもあります。


メルマガでも
たまにはテーマやジャンルから離れたコト、
書いてみたいコトもあります。


しかし…、読者が逃げてしまう。
そんな不安にかられて書けない…そんな人もいるでしょう。



でも、待ってください。
アナタの人柄に惚れて読んでくれてる人もたくさんいます♪
自信を持って書いてみてください。


えあはこのレポートの67ページの言葉に
とても勇気をもらって、書くコトがさらに楽しくなりました。


120P近くある長い無料レポートですが、
とても読みやすく、リズム感を持って読めます。


ライティングに自信がない、
書くネタがない、


と悩んだら、読んでみてください。


【tom】メルマガの書き方 ~月に50万円以上稼がない事が難しく思えるようになってしまったメルマガの書き方~




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2008-07-06(Sun) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ブログ記事やメルマガ内容にはネタにつまるときはないのですが。。。
メルマガの編集後記(雑記)のネタがつまるときがたま~に(笑)
気張らずに書いた方が楽しく書けますよね。

応援ぽちぽちw
2008-07-06 日  12:33:27 | るいえ [編集]
こんにちは。鷹師範です。

このレポートには参りました。
彼の友情を感じます。

敵がいないのは味方もいないって事ですからね。
全ての人に好かれようとすること事態、
無理な話ですから。

いいレポートです^^

応援!!!
2008-07-06 日  12:47:06 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪


このレポート…
すっごく面白かったですっ!!!
最初120ページもあるのかぁ~
って思いました。


でも、一気に読んじゃいましたっ!
ありのままの自分を出す…

それが一番なんですよねっ(^o^)
2008-07-06 日  22:45:34 | ももさんママ [編集]
えあさんこんばんは

以前に訪問していただきありがとうございました。

久しぶりにあたしに訪問してくださった方のブログを訪問させていただいています。

とても参考になるブログですね。パクって行きたいくらいです。(それはいたしませんが・・・)

申し訳ないのですが、私のこのブログは半分あきらめかけています。

http://superdaiet.blog19.fc2.com/
こちらのブログにもリンクをはってもよろしいでしょうか?

一度遊びに来てください。
2008-07-07 月  00:01:04 | メタボリックおやじ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
