スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

効果的なアフィリエイト記事の書き方

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあはどちらかと言えば記事の書き方というか
文章の構成の仕方がヘタなので、
他のアフィリエイターさんの記事でむむむ…と感じたものを研究してます。


でもえあに落とし込もうとしてもうまく書けなくて、
右往左往してました。


一番お手本にしてるのは
アフィリができない日もメルマガだけはしっかりと読んでいた
サト愛サンです。


メルマガ:愛でいっぱいの生き方


ブログには手直しして掲載しているというコトなので、
ブログのと比較して読んでいます。


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち


でも!
話の運び方がうまいな~って思いながらも
気づいてないコトがあったんですよね。


ブログ特有の機能といえばソレ。
デフォルトで設定したらそのまんま~にしてましたが、
そのまんま~…にしないコトの方がいいコトがある!


そんな簡単な機能なんですけど、
ちゃんと使いこなさなければ無意味です。


それはメルマガにもありました!!!
設定するのがめんどくさいって放置してました(;´▽`A``


それを時間のないえあのためにまとめてくれた桜子さん、
ありがとうございます♪


あ、違います(;´▽`A``
無料レポートにしてくれました。


メルマガ×ブログの連動を生かした
アフィリエイトのポイントが凝縮されています。



・【桜子】たった1つの記事を書いただけで、気づいたら10本売れてた!!
15日経過した今でも継続的に売れ続けている【超単純なカラクリ】とは





えあもこのレポートを参考にして、
順次レビュー記事を書き直してます♪
メルマガの設定も構築中です(*´∇`*)


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2008-07-16(Wed) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪


>えあはどちらかと言えば記事の書き方
>というか文章の構成の仕方がヘタなので、

えっ!
そうですかっ!
わかりやすくて、いつも一気に
読んじゃいますよっ(^o^)


そんなえあさんが勧めるレポート…
ダウンロードしてみま~すっ!!!


ではでは
お~えんっ!!!
2008-07-17 木  22:00:39 | ももさんママ [編集]
はじめまして(^^)

えあさんの文章は読みやすいと思いますが・・・、私も文章の書き方がヘタで、記事を書くときやサイトの文章を考える時などは異常に時間をかけてしまいます。

こんなことなら、ちゃんと国語の勉強しておくんだったと思っちゃいますね(^^;

勉強のために、無料レポート読んでみます!


応援ポチっと☆
えあさん、こんにちは~。
お久しぶりです。
桜子さんの無料レポート、ダウンロードしましたよぉ。
これから、勉強してきまっす!
2008-07-18 金  11:13:30 | あゆみ [編集]
こんばんは。
ご無沙汰でした。
ベビーイノセンスです。

お元気でしたか?
そのレポートはやばいですね。
私もかなり活用して結果が出ました。

応援ラッシュ!!
2008-07-18 金  18:52:05 | ベビーイノセンス [編集]
こんちは~@金太郎っす<(_ _)>

このレポは読みましたよ♪
内容Good!ですね。

ちなみに、DQ5のおかげで、
寝不足だよ~~(^^;

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008-07-19 土  14:24:59 | @金太郎 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
