スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイター無料登録だけで現金3,000円GET!!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

サブライムストア初のキャンペーン実施中!!

キャンペーン期間中はアフィリエイター登録しただけで

『現金3,000円GET!!!』


サブライムストア アフィリエイター登録おすすめポイント


◆1 アフィリエイター報酬は、業界最速の【月末締め翌月25日振込】

 自分が頑張ったせっかくの報酬は出来るだけ早く貰いたいですよね。

◆2 業界初の【ポイント還元システム】を導入

 購入した方にも嬉しいポイント制導入により、購入リピーターをしっかり確保

◆3 週3回の【アフィエイリター通信配信】

 売れる商品を選ぶのが苦手でなかなか・・・そんな方にも大好評。旬の商材を提供

◆4 肝心の宣伝も全てバッチリ【サブライムブログ】

 HP作成ができなくてもサブライムブログを活用して今日からブロガーデビュー


※ただし、一度退会し再入会の方は対象外です。


登録はこちらからどうぞ。

→ サブライムストア

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[ASP]サブライムストア | 【2008-08-22(Fri) 20:43:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えあ さん、こんばんは。
ネット歴は長い、 ファゾルト です。

『現金3,000円GET!!!』
    ↓
一度退会し再入会の方は対象外です。

がっくし。もらえない。
ID削除食らってるからなぁ。
いや、公序良俗に反することはしていません。
アフィリエーター向けのメルマガに、IDとパスワードが平文で記載されていたので、「セキュリティに関して、あまりにもひどい行動だ」とまぁ、罵倒気味でメールしたんですけどね。そしたら、アフィリエイター報酬が上がっていないから、情報削除。追い討ちで、正式にID削除通知メール。

未登録の人は、3000円がっしり受け取ってください。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
2008-08-22 金  23:54:15 | ファゾルト [編集]
こんばんわ。

すごいですね~。
登録するだけで3000円!?

いい情報ありがとうございます。(*^^*)
はじめまして高山直人です

サブライムストアのキャンペーンのことについてはサト愛さんのブログでもコメントしました
私は特に登録する予定はないですが、やりたいという人にはお勧めです
2008-08-24 日  22:56:28 | 高山直人 [編集]
さとのぼと申します。
ブログ初心者です。
FireFoxのお気に入り設定で躓き、ここへたどり着きました。

早速、使わさせて頂きました。
ありがとうございました。

また来させて頂きます。
2008-08-29 金  03:25:13 | さとのぼ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
