スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯アフィリエイト はじめの一歩

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

前から携帯アフィリエイトをやろうと思い、
無料レポートを中心に試行錯誤してたんですが、
うまくできずに放置になってました。


携帯アフィリを始めようと思ったきっかけは
2人育児でパソコンを触れる時間が激減しても、
合間でも携帯から編集できるからいいかな~と感じたから。


でも実際はよくわからず、
専用のメルマガを読んだりしましたが、
携帯アフィリエイトの先駆者である
蝶乃舞さんの塾に入るしかないかな?と考えてました。


でも、その蝶乃塾も第3期募集はないとのコトなので、
道は閉ざされたかな~って思ってたのです。


そんなとき、蝶乃舞さんのメルマガで
同じく携帯アフィリエイトをやっているナナさんが
初心者向けの商材を発売されたコトを知りました。


『携帯アフィリエイトを始めてみたいけど蝶乃塾の授業料は捻出できない…』


そんな人向けに作成されたビデオマニュアルです。
非常にわかりやすいので、実際のサイト作成から
携帯アフィリエイト独特のSEOまで丁寧に紹介されています。


先着500名にはモバイルパートナーズ運営者の音声ファイル、
更に先着300名には昨年末六本木ヒルズで開催された
携帯SEO携帯アドセンスセミナーのDVDが付いてきます。


DVDは昨日発送されたとメールが来たのでまだ見てませんが、
音声ファイルだけでもパソコンで行うアフィリエイトとの違いを
十分感じることができたので、DVDにも期待できます。



携帯アフィリエイトはじめの一歩で躓いているアナタにオススメの
リーズナブルプライスの商材です。


闇雲に調べて無駄な時間を過ごすより、
期間限定価格5,980円のうちに購入して
早いうちにスタートを切るコトをオススメします。


携帯アフィリエイトビデオマニュアル


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]携帯アフィリエイトビデオマニュアル | 【2008-09-02(Tue) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは高山です

なんとなく見たことがある商材です

携帯はメジャーなシェアなので稼げるかもしれません
応援します
2008-09-02 火  12:23:26 | 高山直人 [編集]
はじめまして、コピペ天国と申します


検索エンジンから偶然来ました




携帯アフィリエイトを
紹介しようと思っていたんですが




この商材はやはりいい商材なんですね


応援ポチ!
2008-09-06 土  22:18:52 | コピペ天国 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
