スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

継続は力なり

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイトを始めると、必ず言われる言葉。

『3ヶ月は続けてやってみましょう』


でも実際3ヶ月続かずに終わっていく人が多いです。
すぐに成果が現れないから、
モチベーションが下がってしまうようです。


ではどうやったら続けられるのでしょうか?


えあの場合は夢や目標を具体的に書き出し、
ソレを達成するための過程を考えてやっています。
具体的な数字があるとメリハリが出ていいと感じます。


そうやって今1年半くらい続けるコトができています。


同じようにして今ダイエットを緩やかにやっています。
アフィリエイトで身につけた段階的な計画作成法が
実際の生活にも結びつき、モチベーションアップに繋がっています。



アフィリエイトで報酬を得て、
アナタは何をしたいんでしょうか?
そのためには何をしたらよいんでしょうか?


一つずつ書き出して考えていけば、
宝の地図は見えてきます。
アナタならではの宝の山を探し当ててください。



一般的に3ヶ月続けると、検索エンジンにもヒットされやすくなり、
コメント返し以外でのアクセスも増えてくると考えられます。


またアナタ自身もアフィリエイト全体が見えるようになってきて
自分でも脱・初心者を体感できる頃です。


続けるのが辛くなったら、
情報をシャットダウンして、
アフィリエイトを休んでみるのも一つの方法です。


また先輩や仲間に相談してみるのもよいでしょう。


辛い時を乗り越えられれば、次のステップへの道は開かれます。


そんなえあが軸にしている商材はコチラ

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
  (レビュー記事に飛びます)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2008-09-09(Tue) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
紙に書くのはいいですよね。
私なんか忘れっぽいので
何でもノートに書き留めておきます。

困ったときに相談できる仲間がいるって
心強いものです!

(*^-^)σ
2008-09-09 火  14:45:14 | yukky [編集]
えあのさん。
さとのぼです。
こんばんは。

わたしは、ブログ初めて3週間ですが、
何も変化なく、退屈な毎日です。
じっと我慢の時期が必要なんですよね。
参考になりました。
頑張ってください。
私も頑張ります。

ちなみに私は英語も取り組み中です。
^^
2008-09-10 水  12:35:05 | さとのぼ [編集]
こんばんは
いちごです

お久しぶりです。
私はブログ暦10ヶ月になりますが、
結構やめたかたいらっしゃいますね><

3ヶ月・・確かに飽きる時期でもあります・・でも、1年は頑張って欲しいですよね


いちごの応援ポチ~★
2008-09-12 金  00:11:38 | いちご [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
