スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

残念なお知らせ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあが日々のアフィリエイトに大活用している
マルチWinアフィリエイトマスタープラン、そして爆転。


実は販売停止が決まってしまいました(涙)



どちらも王道と呼ばれる商材で稼ぐための媒体は異なりますが、
コミュニケーションを大切にして行くという点では
共通のポリシーを持つステキなマニュアルです。


マルチWinの一瀬さん、爆転のインフォ侍さん・沼倉さん。
みんなイケメンです。


内容とは関係ありませんね(汗)


お三方とも心もイケメンです。
見た目より大切な部分のケアを大切にされてます。


だからどちらのフォーラムサポーターの方も
作成された方のマインドを考えて、活動されています。



マルチWinは10/10で、爆転は10/31で販売終了となります。


今はいいやと思って購入を先延ばしにしていたアナタ、
忘れずに手にしておいてください。


商材との出会いも一期一会。
チャンスは大切にして、糧にしてください。


これからのアナタのアフィリエイトを
よい方向に導いてくれます。



マルチWinアフィリエイトマスタープラン → 発売停止されました。


爆転 → 発売停止されました。
 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2008-10-01(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
二つとも、販売終了ですか!
ちょっと軽くショックです。
「いずれ…」と思ってたから。
作業ペースの遅さがいけませんね。(*ノノ)

どちらも、
すたれることがないノウハウだけに残念です。
今のうちですかね。
2008-10-01 水  10:40:52 | 菜乃 [編集]
こんばんは、@金太郎です。

軸としていた商材が
販売終了するのは悲しいですね(><)

どちらも伝説の商材となる事は
まちがいないと思ってます。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008-10-02 木  21:00:24 | @金太郎 [編集]
すみません。
爆転販売終了は、販売サイトに載ってるんですが、マルチWinが終了ってのは見当たらないんですが、どちらからの情報でしょうか?10日すぎたら告知もなく突然終了しましたになるんでしょうか?

どちらも購入するつもりだったのですが、
同月に二つとも買うのはきついなあ・・・。

と、突然失礼いたしました。
2008-10-09 木  09:38:56 | ラーメン [編集]
ラーメンさん

マルチWin購入者通信にて、
一瀬さんから直接ご連絡がありました。
お返事ありがとうございます。
いつか購入するつもりでしたが、
終了の事、全然知らなかったので
危うく買いそびれるところでした。

blogスタイリスト☆えあさんのおかげで
間に合いました。
というわけで、こちらのサイトから
注文させていただきました。

うまくアフィリ反映されていればいいんですが・・。
2008-10-10 金  02:13:40 | ラーメン [編集]
ラーメンさん

お買いあげありがとうございます。
仲間が増えて非常に嬉しいです!


解析から確認すると大丈夫みたいなんで、
決済IDを添えてメールフォームから
特典請求をお願いします^^

https://ssl.kodama.com/securemail.aspx?id=mms3al71gd19bqxu
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
