スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログアフィリエイトで稼ぐための3つの法則

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

情報商材アフィリエイトを始めてぶつかる壁、


思ったように報酬があがらない。
その結果、『最低3ヶ月頑張ってね』と言われても続けられない。
そして辞めていく。




そんな人たちを今までたくさん見てきました。


また手にした情報商材や無料レポートを読んだだけで
手を動かしてないっていう人も含めてです。



確かに最初は作業的な部分が多いので、
コツコツ積み重ねるコトが苦手な場合は
結果がすぐに見えないのでイヤになってしまうかもしれません。



最初の作業を料理にたとえると仕込み部分。
ココを手抜くと、あとで苦労したり、変な味になったり。
想定外のコトが起きてしまいます。


アフィリエイトも一緒です。




アフィリエイトでは
テクニックやライティングスキル以前に必要なコトを
最初は行います。


今トップアフィリエイターと呼ばれてる人たちも
マニュアルに書かれている通りに同じように手を動かして、
土台を構築した訳です。



えあは主に
情報商材レビューのブログアフィリエイトを行っているんですが、
このブログアフィリエイトに特化した最強マニュアルに
爆転があります。


パソコンが初めての方でもわかりやすく、
ASPへの登録からアフィリリンクの作り方、ブログの作り方を
図解でわかりやすく丁寧に説明してあります。


実際、作者のインフォ侍さんや沼倉さんは
アフィリエイトを始めた時はメールを読むことしかできなかったので、
そのレベルのパソコン知識でも始められるほど親切に書かれています。


何をどの順番でしたらよいか、順を追って解説されているので
流れがイマイチつかめてない人でも、売上が伸び悩んでる人でも
プラスに働きます。


また情報商材アフィリエイトは新商材購入の投資も必要となりますが、
その軍資金の稼ぎ方も書かれています。


だから初めて手にした人でも
きちんと実践したら効果が得られるのです。



爆転は実践しているブログをマネするだけでは、
残念ながらその全貌を知ることはできません。


実際に、えあもマネで手に入れようとしましたが、
肝心な部分を会得することができませんでした。


それだけブログを作り込んだ上でお客様を呼び込める
アナタも見落としている重大な秘密が隠されているんです。



そんな爆転も2008年10月31日、販売終了になります。


もう使えない内容だから販売終了になるわけではありません。
これからもずっと使える時の流れに左右されない
ブログアフィリエイトの究極マニュアルです。


またSEOに関しても
今だけ通用する裏技ではなく、
これからも継続して効果のある方法です。



販売終了しても
濃いノウハウが飛び交うサポートフォーラムは
継続されます。


今まで実践してきた先輩方と交流を深めて、
モチベーションを維持することができます。



ブログの作成から軍資金の調達法、SEOにアクセスアップ。
これだけのポイントが詰め込まれたブログアフィリエイトの極意を
手にできるのは今月いっぱいです。


・◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト(通称:爆転) →販売終了しました。



えあから爆転をご購入頂けると、コチラの活用出来る特典を差し上げてます♪

 →えあからの購入特典一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]爆転(販売終了) | 【2008-10-03(Fri) 22:46:37】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

爆転今月で販売停止ですか~。

ブログアフィリエイトでは王道のようなので残念ですよね。

私はまだ持っていないんですが^^;

気になる商材の一つです。

応援済みです。
2008-10-04 土  23:17:51 | 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~ [編集]
すいかのたねです。

コメントありがとうございました。
販売終了直前の「駆け込み」はすごいかもしれませんね~。

応援ぽち♪
えあさま

こんばんは。はじめまして。
古都と申します。

爆転は、特典も親切ですよね。
本編も、ブログの登録の方法から
くわしい説明がなされているのが
ありがたいですよね。

販売終了は、本当に
残念です。

応援させていただきます!!
おはようございます高山です

爆転は販売停止になルらしいですが少し残念ですね

応援します
2008-10-05 日  09:40:46 | 高山流情報商材のススメ [編集]
こんにちは

唐人です

訪問&コメントありがとうございます

爆転が販売停止になるのは残念です><

追伸

よろしければ相互リンクしていただければありがたいです

こちらは勝手ながらお先にリンクを貼らせて頂きました

宜しくお願いします
2008-10-05 日  11:42:08 | 唐人 [編集]
えあさん、こんにちわ。

オー写真つきになった。
・・・かわいいデス・・・

さて、本題!
「爆転」は、残念です。

僕は、これでブログアフィリにデビュー
しましたから・・・

これ以上、ブログアフィリに特化した
マニュアルはないのでは?

これから始めようとするなら
必要な教科書ですね。

僕なんか、未だに、
発見がありますから。

みなさんにお勧めです。

応援♪
2008-10-05 日  13:36:51 | しゅんいち☆ネットで副業 [編集]
こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

お子達はすくすくと育っていますか?

あっ、当りま得ですよね(^^;

爆転、遂に終了・・

マルチWinと爆転には、
感慨深いものがあります。

この商材の魂は受け継いで
いきたいですね♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008-10-05 日  16:02:25 | @金太郎 [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

またまたの訪問
ありがとうございますっっ(*^_^*)

みなさんオススメされてる
ものなので、ほんとに内容は
充実しているんでしょうね!
しっかりした内容のものが
販売中止になるのは残念ですね。。。

ではでは
お~えんっ!!!
こんにちは、スネイプです。

アフィリエイトの壁って3ヶ月だといいますね。

思いっきり走っても3ヶ月持たない。
そんな人が多いです。

モチベーションが続かないからなんでしょうね。

コツコツが大事なんでしょう。


応援ポチッ☆
エアさん
はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはブログへのご訪問、
そして素敵なコメントありがとうございます!


大変な時にお越しいただき
恐縮です。

でも、これからも
よろしくお願い致しますね。


取り急ぎご挨拶まで。


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
2008-10-06 月  14:12:20 | ☆ヒロミ☆@ご報告 [編集]
こんにちわ

爆転もいよいよ停止のようですが
3がでたりしてw
新たに変わるブログノウハウが
何かでそうですね。

もう3カラムだけの時代じゃないのかな。
どうなんでしょうね。
2008-10-06 月  17:11:51 | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト [編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

爆転、販売停止になるから
皆紹介してますね♪

結構前から販売停止は考えていた
というオナハしを聞いてました。
残念です。。(´;ω;`)

インフォ侍さんの新作商材を楽しみに
しましょう♪

いちごの応援ポチ~★
2008-10-06 月  23:20:21 | いちご「主婦に優しい情報発信」 [編集]
えあさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
コメントいただけることは、こんなにうれしいものなんですね。
またお邪魔します。
バナナダイエットで17キロ減量できましたけど・・・
果たして何か良いことがあるんでしょうか?
2008-10-06 月  23:39:09 | ftoshichan [編集]
こんにちは!

サト愛です。

爆転の販売終了は、ほんと
残念ですね~

ブログで稼ぎたい方には
必須かな~^^

応援します!ぽち^^
2008-10-07 火  16:20:07 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
こんにちは。
ブログの雰囲気変わりましたね^-

爆天、実践したことはないんですが、残念がられる
声が多いですね。
私のような野蛮児にはよくわかりませんが、
王道といわれ、君臨し続けてきた。
ありがとうといわざるを得ませんね。

では、応援です。ポチポチ。。。
これからも素敵なブログよろしくお願いします~。

さとのぼ
2008-10-08 水  13:06:31 | さとのぼ [編集]
こんにちわ!優です(^^)
爆転!
アフィリの基礎固めにとっても役にたっております☆

応援させてください!ぽちっ!
2008-10-08 水  15:07:06 | 優@子育て中☆ [編集]
はじめまして◎

工藤です。

やはり、爆転の良いところは

誰でもやれば報酬が得られる所だと思います。そこから、次のステップに進む力がわいてきますからね~☆!!

応援しますっ!ほちっ★!!
こんにちは~

みなさんの頑張ってるとこ見ては

いつも励みになりがんばっています。

いろんなサイトを覗くとすごく

考えせられるものもあるし、参考に

なりますよ~

またよりますね

応援してます~

ポチ
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
