スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料レポートを印刷して読み込んでみる

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

先月、安産御守りを善光寺に返すため、
長野市に行ってきました。


長野新幹線を見て、近くに住んでるという斉藤ぴろさんを思い出し、
ぴろさんのレポートを読み返しています。


アフィリエイトをすると作業に走りがちですが、
作業より前に大切なコトがたくさんあります。


その部分を丁寧に書いた上で、無料ブログ診断など
サポートまでしてもらえます。


今自分に何が不足しているか?
何がいけないのか?


それに気づかないまま前に突き進んでも
いつまで経っても売り上げは上がりません。


聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ということわざの通り、
実は聞いてみたら誰もが悩んでる些細なコトだったりします。



商材を何度も読み込むコトも大切ですが、
無料レポートでもこのレポートのように質のよいものは
何度でも読み直してください。


印刷してマーキングするコトも
画面上のPDFでは気づかない細かな気づきが得られます。


新たな発見から新しいアイディアが生まれ、
売り上げにつながりますよ^^


えあも育児の合間を縫って、ブログを再構成しています。
今回もまたぴろさんのレポートからたくさんヒントを頂きました。


「マインド・アフィリエイト」
     ~月5万稼げなかった私が、19万稼いだ方法を完全大公開!~




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2008-10-17(Fri) 21:06:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
はじめまして。
人気ブログランキングから訪問しました。

今はたくさんいいレポートがありますね。
私もいくつか印刷しました。

過去記事いくつか拝見しました。
ロケットスタートパッケージは
まだ購入者の再配布やっているようです。

(*^-^)σ
2008-10-18 土  21:35:43 | yukky☆楽しく稼ぐ [編集]
こんばんは高山です

私自身は色んなレポートを読んでいますが

やはり印刷して読んでみるのもいいですね

応援します
こんにちは。さとのぼです。
ご無沙汰してます。

ぱたぱたしてて、なかなか思うように時間が取れてません。^^

私も、この業界というか、こんなことを始めたきっかけは「ぴろ」さんです。

なんというか「朴訥な人」なんですよね。
安心を与えてくれるというか。

すごく、深い人ですね。

えあさんもブログ再構築中との事。
何事も前進あるのみですね。

応援ポチ。頑張ってくださいね。

さとのぼ
2008-10-20 月  04:51:39 | さとのぼ [編集]
こんばんは。鷹師範です。

私は最初の頃は商材買わずに
書籍とレポートでやってましたから
プリントアウトしたレポも大変な数になりました。


おかげで奥さんから邪魔と睨まれてます(汗

応援!!!!
2008-10-21 火  23:23:56 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
