スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今新規登録するともれなくDVDプレゼント♪

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

11/14から11/25までサブラムストアでは
今新規アフィリエイターを登録するともれなく全員に
毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐスーパーアフィリエイターK氏の
『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』(販売価格2,980円)がもらえる
キャンペーンが行われています。


サブライムストア アフィリエイター登録おすすめポイント


◆1 アフィリエイター報酬は、業界最速の【月末締め翌月25日振込】

 自分が頑張ったせっかくの報酬は出来るだけ早く貰いたいですよね。


◆2 業界初の【ポイント還元システム】を導入

 購入した方にも嬉しいポイント制導入により、購入リピーターをしっかり確保。


◆3 肝心の宣伝も全てバッチリ【サブライムブログ】

 HP作成ができなくてもサブライムブログを活用して今日からブロガーデビュー
 リニューアルして更に使いやすくなりました。



また、このキャンペーン期間中に
あなたの紹介で新しくアフィリエイターさんが登録すると
1人につき1,000円の紹介報酬がもらえます★


10人紹介したら、10,000円です!


あなたも紹介して、報酬をゲットしてください(*´∇`*)



サブライムストアに登録する

 → http://s-ter.net/air/c/00032.html

《登録無料》

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[ASP]サブライムストア | 【2008-11-14(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
エアさん、こんばんは^^
フトシです。

あたたかい応援とコメント
ありがとうございました。

登録するだけで、
有料商材がもらえるのって
とても魅力的ですよねー

僕はもう登録しているので、
商材がもらえるのを楽しみに
待ってるところです(笑)

それでは、
応援して帰ります^^
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
