スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

話題になってるコレ。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

火曜日に発売されたばかりのアフィリエイト虎の巻。
いろんなところでいろんな人が紹介されているので
そろそろ見飽きてきたかもしれませんね(苦笑)


でも肝心なコトを教えてくれない人もいるんです。



先日の記事で私がお伝えしたアフィリエイト虎の巻の一部を提供の他に
年内に購入した人にしかもらえない特典があります。


それは。。。

年明けの1月に行う予定の購入者さん限定シークレットセミナー(無料)参加権
及び、それを撮影したDVD




シークレットセミナーはtomさんと一瀬さんが
今までメルマガアフィリエイトで稼いできた極意をお話になるというもの。


通常は参加者のみしか情報が伝わらないので
私のように乳児育児中専業主婦には遠方での開催は
行きたくても行けない辛さがありました。


でもDVDにして手に入れられるということは。。。
セミナー会場の熱気を自宅でも味わえます。
tomさんや一瀬さんが特に強調したいと感じてるトコも
動画で確認できるのでよくわかります。


参加した方は何度でもセミナーの内容を
復習できるというメリットもあります。


こんな濃い内容しゃべってもいいのかな?というようなセミナーは
今後もう行われないかもしれません。


この特別特典は年内にアフィリエイト虎の巻を手にした方だけに
届けられるtomさんと一瀬さんからの最強の贈り物です。


一人の落伍者も出さないために
日々アイディアを出してくれてます。



アフィリエイト虎の巻特典付レビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]アフィリエイト虎の巻 | 【2008-12-27(Sat) 21:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

ほんとに、あちこちで話題になっていますね。
それだけ期待の高い商材なのかもしれません。

応援ぽち♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
