スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1個1円の格安バナー 1980yenバナー

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

最近同じテンプレートを使ってアフィリエイトブログを大量生産をしてて
ベース色をいくら変えてもなんかつまらなく感じてました。


ふと読んでるメルマガで紹介されてたこのバナーを使って、
このブログを始めとして、タイトル部分に導入してみたら
イメージがグッと変わりました


 → 1個1円の格安バナー 1980yenバナー


画像サイズとブログタイトルのボックスの大きさを揃えているので、
私はスタイルシートを使って組み込んでます。


※画像サイズは幅800px、高さ160pxです。

background-image: url(画像のアドレス);
background-repeat: no-repeat;
background-position: center;



background-repeat:背景画像を並べて使うかどうかの指示
background-position:背景画像が入れたい場所の幅や高さより低い場合の配置指示


ブログだけでなく、サイトにも使えます。
画像の色違いを含めて1980種類のバナーがあるので、
同じジャンルでも色々使えます。


またビジネス系だけでなく、
食べ物・健康・旅行などのイメージ画像があるので、
情報商材ブログ以外にも活用できます。


あなたのブログのイメージアップに是非繋げてください。


ご購入はこちらから



えあからご購入頂けた場合、下記の特典をプレゼントしています。


1個1円の格安バナー 1980yenバナー スペシャル特典


特典1・ブログカスタマイズてくにっく(再配布禁止)
ブログカスタマイズてくにっく

私が今までこのブログで書いてきた
ブログカスタマイズ1冊にまとめました。


特典2・ファビコン・クリエーター (再配布可)
     ファビコンクリエーター

(5,250円相当) お気に入りに追加したときに表示するファビコンを作成出来ます。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]1個1円の格安バナー 1980yenバナー | 【2009-01-02(Fri) 22:55:44】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
検索からお邪魔します☆あけましておめでとうございます☆

たしかにサイトにとってバナーは顔みたいなものなので重要ですよね。これは一般電気屋とかで売っているものよりも安いので私もいいと思います。

参考になりました!訪問がてらコメント&応援ぽちっと。

ではではまた遊びに来ます!
2009-01-02 金  23:46:49 | 悪徳情報商材撲滅ハンター [編集]
初めまして!

サイトバーナーは、きれいですね!

量産ブログにいいですね。

応援ポチ
2009-01-03 土  17:36:31 | 蓮坊ノンビイ [編集]
格安バナーいいですね。
使えそうだ。参考になりました。
応援、ポチッ!
2009-02-10 火  16:47:00 | みんなでお金持 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
