スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新たに塾に入塾しました。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

1年前はモチベーションを維持するために
とあるアフィリエイターさんの購入者専用SNSで
他の購入者さんとライバルであり良き仲間でありという関係を
上手に作っていて、モチベーションも常にトップにギアが入った感じでした。


でもそのアフィリエイターさん始め、他の人も
徐々に情報商材アフィリエイトを辞めていきました。
一人はブログもなくなったし、多分アダルトアフィリエイトに移行したんだと思います。



私は周りに宣言すると頑張って目標を達成するタイプです。
でもビズコム!などの全体公開日記で大っぴらに書くのは恥ずかしい。


なので少人数でってなると、mixiでマイミクさんをグループ分けして、
その人達にだけ報告する…とかしか思いつかなくて、
うまく整理できないまま自分のスケジュール帳と睨めっこでした。


そんな時少人数制で1人1人の状況を把握し、
その人にあったサポートをしている塾が開始されることを知りました。


そのサポート内容が十人十色で
自分でも思いもつかなかった質問が出てきたり
濃いノウハウが垂れ流しされていると。。。


でも最初の入塾条件に私合わなくて
塾長さんに泣きのメールを入れたくらい残念でした。


そしたら、そんな私の気持ちを汲んでくださったからか、
私にも入塾できる条件を人数限定で作ってくれました。


それが今やトップアフィリエイターの桜子さんの塾です。


桜子さんのメルマガを読んで超特急で申込。
翌日には塾にどうぞ~ってお誘いのメールを頂きました。


昨日のお昼過ぎに入塾承認をもらったんですが、
午前中忙しくてお昼がずれ込んでお昼の作業時間がなかったので、
夕方携帯からアクセスして閲覧してました。


メルマガを通して塾の様子を知ってはいましたが、
実際みてみると思った以上にすごい。
さらりと売れるためのノウハウが書かれてます。


ああ、私こんなトコダメなのよねーとか
一人ボケツッコミしながら読んでメモして
夜子供が寝てから早速修正をしました。


ブログってすぐに修正ができるから便利です。
記事だけだったら携帯からすぐに修正するのですが、
今回はプラグインの修正も必要だったのでパソコンからでないとできなかったんです。


他にも直したい部分がいっぱい。


桜子さん直接だけでなく、
塾生同士指摘し合える場所なので、
いろんな意見が飛び交います。


主にアフィリエイト虎の巻実践者さんが多いですが、
アフィリエイト虎の巻のノウハウサポートでなく、
情報商材アフィリエイトのトータルサポートなので
今すぐ使えるノウハウばかりです。


そこがこの桜塾のよいところでしょう。
サポートし合うことによって、自分自身のサポート力も磨けます。



ところがこの塾、もう募集されてないんですよね。
少人数制がいいところなので、仕方ありませんが…。


さて、今日も課題があります。
頑張って進めます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[SMスパルタ塾]桜子塾 | 【2009-02-03(Tue) 21:00:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
えあさんこんばんは、りのです。

桜子さんの塾、気になりますが…
もう募集されてないのですね…残念orz

記事を修正できるのが
ブログの良いところですよね♪

メルマガだとそうはいきませんが(T_T)

今日の課題も、頑張って下さいね!!

では、応援ポチッ★
2009-02-03 火  23:41:27 | 石垣島でアフィリエイト@りの [編集]
えあさんこんにちは

大人数は恥ずかしいけど
私も少人数のSNSに入って目標を12月に書きましてほぼ完了しつつあります。

公開するのは尻を(失礼)叩く効果がありますね。
がんばってくださいマジで

応援ドカン♪
こんにちは。

菜乃です。^^

私もやっぱり課題があった方が
前に進みやすいタイプかも。^^;

迷子体質なので。
ちょっと過剰にヒートしたので
今日は気分転換です。

別の塾に入塾もいいかもですね!

応援~☆
2009-02-04 水  16:03:24 | 菜乃 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
