スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もう一度紐解いてください。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

あなたの手元にある
プリントアウトした冊子になっている商材や無料レポート、
PDFのままのもあるかもしれませんね。



他にもHTMLやスタイルシートの本とか。


でも最初に1回読んだだけですか?


1回でノウハウを全て吸収できるほどの方なら
多分私の記事は読んでないでしょう。


アフィリエイトされている方なら
その商材や無料レポートだけで既に私の目標額である
月収10万円はとっくに達成されていると思います。


またホームページを作っている方なら
作成料を頂けるほどのクラスに到達してると思います。


でも達成してないんですよね?


それならもう一度読んでください。
全部読むと私も大変なんで、
とりあえず軸としている商材やレポート・本だけでも十分です。


読み直すと最初読んだ時には気付かなかったことに
気付くでしょう。


でもまた1~2ヶ月したらもう一度読んでください。


面倒ですか?


面倒だけどやってみてください。
埃がかぶってたその冊子から、当時のあなたには不要でも
『今の』あなたに必要なノウハウが出てくるかもしれません。



ここ数日、桜子塾の作業でいっぱいっぱいで、
ブログにまで手が回りませんでした。


桜子さんや他の塾生さんに
無料レポートのダメ出ししてもらったので、
細かい部分まで修正していたのです。


今まで自己満足で自己中心的に作ってたんだなぁって
反省しきりです。


でも遠慮せずにダメ出ししてもらえるので、
更に上を目指したい、気持ちも高揚してきます♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2009-02-07(Sat) 22:00:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えあさんほどのキャリアの人が
謙虚に自分に向き合えたら・・・

そりゃあもう無敵です!

意外と本音でダメだししてくれる仲間が
成功の秘訣なんですよね^^
2009-02-08 日  10:11:56 | よしも@出足好調!100万達成 [編集]
えあさんこんばんは、りのです。

レポートや商材を何度も読み返す事で
新たな発見が生まれる事がありますよね。

過去に読んで分からなかったことも
今だと、
なるほど!!
と思えるかもしれませんし^^

何度も読むって大切ですね!

今日も応援ポチです★
2009-02-09 月  01:53:32 | 石垣島でアフィリエイト@りの [編集]
えあさん、はに~

う・・・一度読んだだけならまだしも。
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

「ヤースーさんて、誰?」と思いながら
ヤースー塾に入ったのに、後で
「特典に出来るものって何かあるかな~?」
と探したら
「洲加本泰幸の売り上げアップの秘訣16連発」が。^^;

他の教材を買った時に、特典で頂いてたのです。
だから特典つけるのって、ネガなんですよねー。(汗)

今も、勉強しないといけないのが
山ほどあって・・・
頼まれてたのも…ありました~~(*ノノ)

ひとつずつ、吸収しながら頑張ります!

応援ポチ☆ポチ☆
2009-02-09 月  20:18:01 | 菜乃 [編集]
えあさん、ごきげんよう。
ゆきなです。

印刷しても読んでいない商材があったことに気づいて「ずきん!」と来ました。
忙しいからとかいいわけですもんね・・・・

塾の作業は多いですけど、仲間も一緒にがんばってると思うと張り合いでますね。
レポート、また拝見させていただきますね。

応援しますね☆キラッ
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
