
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

賢く手に入れる方法

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

つまじろさんのネットビジネス・ワールドマップが今月の始めに発売されたんですけど、
コレって全部で16,800円するんですよね~。
 
 
 → ネットビジネス・ワールドマップ


アフィリエイト初心者から情報起業まで
役立つノウハウがぎっしりです。


でも、コレ、再配布権があるので、
特典にしてる人多いですね。


※再配布権はありますが、条件付再配布です。
 無償では配布できません。


えあもそんな一人です。


(全てSeeSaaブログの個別商材レビューブログに飛びます)


 → Googleアドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書 特典付レビュー


 → SEO一年生 購入特典付レビュー


まだ他にもつけたいのがあるんですが、
ちょっと入れ替え作業が追いついてません。
各商材との相性も考えてつけてるので、悩みながらなんです。



アフィリエイト虎の巻はネットビジネス・ワールドマップより高いんですけど、
Googleアドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書のように
1,000円とか割と安価な商材の特典としてつけてる人も多いわけです。


ということは、上手にやりくりしたら、
4,000円でも16,800円分の商材が手に入れられるってことです。


再配布権はないですけどね。


私よく音声ファイルって聞き流してしまって記憶に残りにくいんですが、
このつまじろさんの話し方はとても記憶に残ります。


メモ取りながら聞きたいところですが、
そこまで手が空いてなくてどうしても聞くだけなんですけど、
繰り返し聞けばもっと理解も深まってきていい感じです。


今更ながら初心者さん向けセミナーで新たな発見がありました。
知っているはずなのに活用できてないノウハウが…。


ちょっとしたコトなんですけど、
忘れてました。


気付けてよかったです。
ツイてます♪



桜子さんの無料レポートへの激しいツッコミも終わり、
完成に近付いてきました。


もう少しで公開できそうです。
それが終わったら次の無料レポート作ります★


そう思ってたら、
桜子塾長がステキなプレゼントを用意してくれるみたいです。
何だろう?


次回お伝えできるかもしれません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]その他 | 【2009-02-09(Mon) 21:43:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは高山です

どこ行ってもつじまろさんの商材は紹介されていますね

フリーギブアウェイライトですか。すごいですね

応援します
2009-02-10 火  03:02:20 | 高山流情報商材のススメ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
