スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログカスタマイズてくにっく

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

大変長らくお待たせしました。


私からの購入特典として作成していた
『ブログカスタマイズてくにっく』がやっと完成しました。


ブログカスタマイズてくにっく


全部で200ページを超えてきて、
作ってて凹みそうになることもありましたが、
やっとご提供できます。


ブログ記事を基本にしていますが、
さらに加筆しているので、ブログ以上に更に濃い内容に仕上げました。


お待たせしてる方には今日中には送付できるように
手配しますのでお待ちください。



受取権がある中で、
先に内容確認をお願いしたNさんからは

特典を涙しながら読みました。
分かりやすくてすぐに使えるてくにっくばかりで…
感謝してます。


売ろうよ?(笑)



とメッセージを頂きました。



こちらの特典、全ての商材につけている訳ではありません。
ブログを重点的に使う商材にのみつけています。


もちろん私のカスタマイズサポートも付きますので、
ご安心ください。



現在対象となっている商材は下記の5つとなります。
(それぞれSeeSaaブログのレビューブログに飛びます)


 → SEO一年生
     seo_1.gif



 → アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
     アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



 → アフィリエイト虎の巻
     affiri_toranomaki.jpg



 → 1個1円の格安バナー 1980yenバナー ←こちらはこのブログ内の記事です。
     1個1円の格安バナー 1980yenバナー



それぞれ購入画面に私からの特典付の表示が出るようになっています。
ご確認の上、ご購入判断をお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[購入特典]購入特典 | 【2009-02-10(Tue) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
