スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメントの認証をやめて、承認制にしました。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

元々私自身がメンドクサイと思いながらも設定していた
コメントの認証。


やっぱりメンドクサイしご迷惑をかけてると思うので、
やはり辞めました。


その代わりに承認制とさせてもらいます。
すぐに表示されませんが、よっぽど酷い内容でない限り
早めに承認します。


承認作業は携帯からもできるので
携帯で見辛いコメントでない限り大丈夫だと思います。



認証画面も面倒と思わず、
何度もコメントを頂いていて本当にありがとうございます。


作業が落ち着きましたら徐々にお礼にあがります。
もう少しお時間をください。



そんな感じで、作業を毎日やっているのですが、
桜塾でついにスペシャル特典を頂くことができました。


桜塾の塾生ではないので桜子さんの直接サポートは受けられないのですが、
招待生として桜子さんの直接サポートしてる内容を
見ることができます。


また招待生専用スレッドにて、質問して、
私を始めとして塾生がフォローします。


この記事がアップされてから
私よりアフィリエイト虎の巻をご購入してくださった
先着2名様のみ招待します。


前にもお話ししましたが、
アフィリエイト虎の巻だけでなく、
トータルアフィリエイトサポートを受けています。


読んで実践するだけでも効果が上がりますので、
よくお考えの上お申し込みください。



私のアフィリエイト虎の巻の感想はこちらです

 → アフィリエイト虎の巻特典付レビュー


よいものだと思ったら、是非手にしてください。


初心者から中級者まで私はオススメします♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[SMスパルタ塾]桜子塾 | 【2009-02-11(Wed) 21:44:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは高山です

承認制のコメント、私も最初は考えていましたが、読者の信用も考えて今は悪質なコメントは削除するようにしています

応援します
2009-02-12 木  02:29:58 | 高山流情報商材のススメ [編集]
こんにちは♪菜乃です。

私も認証使ってる上、承認制という
メンドクサイ事をやっていただいています。

それでも○○○○系のコメントが来て
とうとう、禁止IPが満杯になってしまいました。(泣
禁止キーワードだったのね。^^;

まだ開設して間もないというのに。;;
認証しても来るなら、
あまり必要ないのかしら。

検討中です。

応援ポチ☆
2009-02-16 月  13:33:32 | 菜乃 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
