スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

爆転との出会いと再会

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

私が今まで以上にブログアフィリエイトに力を入れるようになったのは
爆転というブログアフィリエイトだけを
初心者向けに解説したマニュアルに出会ったからだったのですが、
残念ながら昨年10月末に販売停止になってしまいました。


よく販売停止になると、
使えないノウハウになったからという声が聞かれますが、
爆転は今でも…というより今だからこそ使えるノウハウだと感じます。


購入者さんの利益を考慮してこれ以上増やさないようにしたと
考えるのが一番合っていると思います。


それほど王道に徹している
初心者でもブログの作り方から稼げる方法が分かるようになるものなんですが、
1年前の私が手にするには色々なスキルが足りなかったようです。


実は今読み返してみてこの爆転のよさをより体感しています。


もし爆転を実践されていたのに成果が出ていなかった方がいらっしゃいましたら、
今からでも遅くはありません。
読み直してみて下さい。


販売終了間近で手にされて、
放置した方もいらっしゃるかもしれませんが、
あれから4ヶ月になります。


きっとあなたのスキルも上がってるし、それなりの成果も出ていると思います。
その成果報告も兼ねてきっとお役に立てると思います。


実践ブログを見るだけでは分からない爆転のよさ、
味わって下さいね。


なんで今更爆転なのか?と思われるかもしれませんが、
連日爆転制作者の一人・インフォ侍さんの話題が
アフィリエイト仲間とのスカイプチャットであって
彼女は爆転を持ってないんだけれど、インフォ侍さんに入門して学んでると聞きました。


負けちゃいられない!ってわけではありませんが、
直接門戸を叩く前にインフォ侍さんのノウハウを
もう一度見て学んでからでも遅くはないだろうと思い紐解いてみました。


やっぱり抜けてる…と気付く部分が多かったです。


それから今力を入れている無料レポート作成のヒントになる
インフォ侍さんの特典・侍流!【天衣無縫】特典作成法(改)がありました。


私読んだはずなんだけどな…って思うくらい
気付かされることが多かったです。
反省しました。


今更読んでも…と思うかもしれませんが、
今からでも遅くない、そんな内容が書かれています。
特典も一緒です。




最近桜塾での出来事を書いていませんでしたが、
無料レポート作成に力を入れています。


先週から家族に振り回されて作業が滞っているのですが、
3冊は95%完成した感じです。
あともう一息。


桜塾修了までにあと13冊は作ります!って宣言したら、
さすがの桜子さんも『添削頑張ります~^^;』となってました。


また無料レポートも作ります。
目指せ!知恵蔵さん!?みのごりさん!?齊藤ぴろさん!?瑠璃さん!?楓さん!?
でもブログも直したいところがあるので、コツコツやっていきます。


>>無料レポートを作るということ




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]爆転(販売終了) | 【2009-03-18(Wed) 14:50:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは!ZIGです。

自分が成長することで以前気づかなかった
ことに気がつくてっこと、ありますよね!

僕も依然買った教材を見直してみようと
思います^^;

応援ポチです♪
2009-03-18 水  21:02:15 | ZIG [編集]
TOKOROと申します。

よい商材を読み直すことは大切ですよね!爆転はわたしもとてもいい商材だと思います。

応援ポチ☆
こんばんは高山です

自分にとっての軸になる商材はいつになってもいいですね。爆転はもっていないですが

 応援します
2009-03-19 木  23:48:09 | 高山流情報商材のススメ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
