スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料レポートを作るということ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

<<爆転との出会いと再会

無料レポート作成は
メルマガ発行者でないならいらないと思っている方もいると思いますが、
無料レポートスタンドにブロぞうという
ブログのアクセスアップに役立つ無料レポートスタンドがあります。


→ ブロぞう


私も色々悩んだ末最近設置したので、
まだ効果を体感できていません。


というよりタグを付け加え忘れていたので、
どうやらそれで体感できなかったようなので、
慌てて追加しました。


また効果が出たらこのお話はしたいと思います。



私の場合、メルマガも発行しているので、
メルマガでまぐぞうを紹介すると、ブロぞうにも連動しているので
ブログのアクセスアップに役立ちます。


所定のパーツとブログサービス毎に異なるタグをテンプレートに組み込むだけで
アクセスアップに効果があるというのですから、
使わない手はありません。


そこで私の場合、メルマガの読者増もありますが、
まぐぞうで登録されたレポートも共通で紹介されるので
ブロぞうで活用できる無料レポートの作成に力を入れています。


今だと桜塾で厳しく添削してくれる桜子さんがついてるので、
微妙な表現から細かい配慮の不足まで
きっちり見てもらえるのでいつも以上に頑張って作ってます。


新シリーズのレポートをバラバラに
メルマガスタンドに登録しようと思ったんですが、
ちょっと情報を仕入れて気が変わりました。


そのお話はまた後日^^


>>トップ・レポートブランディングに学ぶ、無料レポートは稼ぎのキホンということ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2009-03-22(Sun) 21:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今日は朝早く起きてしまい
目がパッチリなんです

ちなみに最近読んだお勧めの無料レポートです

無料ですが内容は初めのころに
読んでおけば良かったと思う絶品の無料レポートです

朝一番のプレゼントです

応援して帰ります
2009-03-22 日  21:52:55 | ゆき@無料レポート [編集]
えあさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

通常は応援のみですがたまにはコメントも残してみます(笑)。私も無料レポートは完成するたびに桜塾で公開添削して貰っていますが、いっつもボコボコにされます。もはや桜塾名物となっております(笑)。まあそのお陰で最終的にはいいものが出来上がりますけどね。

応援済みでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
