スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トップ・レポートブランディングに学ぶアフィリエイトのキホン

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

<<無料レポートを作るということ


無料レポートって作るのが面倒で、
私も最初は作るの大嫌いだったんですけれど、
あるきっかけで変わりました。


楽しくそして非常に役立つレポートに出会ったからです。
そのレポートの作者が齊藤丈弘ことぴろさんでした。


そしてぴろさんは為になるレポートをたくさん作られて、
後発組からでもトップメルマガアフィリエイターになり、
今はメルマガアフィリエイトに特化したメルマガ倶楽部を
主宰されるほどになりました。


そのメルマガ倶楽部の中でも
無料レポート作成の大切さは語られているのですが、
そのぴろさんが無料レポート作成のキホンを
ていねいにまとめた商材を販売されました。


それがトップ・レポートブランディングです。


無料レポートは数多く作って新着でよく見られるのも
かなりの評価をもらえると思いますが、


このノウハウを使えば初めての無料レポートでも
トップアフィリエイターに負けない内容に迫ることができます。



もちろん初めて無料レポートを作る人でなくても
もっとよいものを作りたい、質の向上を目指したい
中堅アフィリエイターにもオススメできます。


別のジャンルから情報商材アフィリエイトに転向された人には
一番オススメしたいです。
それだけ今までの実績を魅せられることができるんです。


他ではなかなか手に入らない超レア特典も含めた

えあのレビューの続きはこちら



 → 無料レポートを作成でブランディングをし、トップアフィリエイターを目指す

     (SeeSaaブログの専用レビューブログに飛びます)


販売ページにすぐに行きたい方はこちら


 → トップ・レポートブランディング


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]トップ・レポートブランディング | 【2009-03-24(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
こんばんは

はじめまして。
エンタメと申します。

ぴろさんの新教材は
とてもためになりますね。

誰も出していない内容も
魅力的ですが特典も凄い
魅力的で驚きました。

応援していきますね。
2009-03-24 火  22:55:34 | エンタメ [編集]
こんばんは!
まるつねと申します。

部長の「教材」やっと発売されましたよね。
これ、いいですよね。

レポート作らなきゃ!って、ちょっと焦ってます。

あ、レビューの作り方、参考になりました。


では、また来ます。
応援♪
こんばんは高山です

無料レポートも自分は質のいいレポートを常に考えて作ります。一番いいのは活用法など
ですね。「このツールの活用はこうです」などのレポートはあまり聞きません



応援します
2009-03-25 水  01:19:43 | 高山流情報商材のススメ [編集]
えあさん

初めまして
ひで蔵と申します。

この商材は
特典もさることながら
一番欠けていたものを
教えて頂くきっかけにも
なりました。

商材アフィリエイト実践者の方は
是非とも手にしてほしいですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
えあさん

ぴろさんの新商材
とてもいいですよね~^^

無料レポート作成に気合が
入ります。

無料レポートを作ることから
その他様々なことが
ぴろなん☆彡にとっても
皆さんにとっても
ためになる商材です。

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
2009-03-26 木  00:01:28 | ぴろなん☆彡 [編集]
えあさん、こんばんは。

きくれんどす!です。

ご訪問、コメント下さり、
ありがとうございました。

えあさんの出身地は
ぴろさんと同じ長野県なんですね。

きくれんどす!の課題の一つが
無料レポートなので、
TRBを読んで挑戦しようと思います。

ところで今の季節、
花粉症お辛いでしょうね。
きくれんどす!も軽いですが、
花粉症もちです。
インドなので、
それほどひどくないというのも
あるかも知れませんが。
お大事になさってください。

心を込めて応援します。ぽちっ!
えあさん、はに~

菜乃です。^^

無料レポート、
私も作ろうかどうしようか。

今のところ「塾内レポート」で(笑)。

無料レポートは活用方法
たくさんありそうですね!

お互い、体調に気をつけながら
頑張りましょう♪

風邪撃退!ポチ☆
2009-03-26 木  13:20:34 | 菜乃@ピンポイント塾 [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ぴろさんの商材、
今人気ですよね。

ぴろさんの得意なところが
詰まった一冊なんでしょう。



また来ます。応援♪
こんばんは

唐人です

無料レポートは何度か作成した事あります

しかし、どれも中身のないレポートとなっています

8回目に作成したレポートもいまいちですね^^;

応援ポチ!
2009-03-26 木  17:29:33 | メルマガの常識?@唐人 [編集]
こんばんは、えあさん。
お世話になってます吉川です。

ブログへのご訪問ありがとうございました。


ぴろさんのこの商材、
みなさんから絶賛されてますよね。


私はあまり見たことが無い内容と、
メルマガ発行者には絶対に避けて通れない
無料レポートについての商材なので
非常に興味あります。

まだ購入してませんが(^^;


それにしてもレポート作成は
いまだに困難を極めます。。。
だったらこのぴろさんの買え!て話ですが(笑)

参考にさせて頂きます。
応援します!!
こんばんは。
お世話になっています。

りのです。

レポート作成中なんですけど
いいタイミングで
このような商材・・・

ん~見てみたいです!!

では、応援ポチ☆


2009-03-27 金  00:26:51 | 石垣島でアフィリエイト@りの [編集]
えあさんこんにちは。
近々無料レポートを作るので、
参考になりました。
ありがとうございます。
おうえんぽち。
2009-03-27 金  13:48:40 | ぶんち [編集]
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009-07-21 火  07:28:20 | デコ丸 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
