スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料レポートは時間がなくても作れるのか?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

無料レポートって作るのに時間がかかるイメージがあって
私も最初は作ってませんでした。


レポート作ることより記事更新やコメント回りの方が重要だと
そう思いこんでいたからなのです。


でも実は無料レポートって連続して作る必要はないんです。
しかもずっとパソコン前に張り付いていなきゃいけないわけではない。


例えば先日紹介したえあからの購入特典にあるこの桜子さんのメモ。
jitsuroku-gazou.jpg


ノートにメモされています。
つまり、パソコン前の作業ではありませんね。


メモをするのは私なら家事の合間でも育児の合間でも、
お仕事されているなら通勤中でも休憩時間でも、
ちょっとした空き時間を使えます。


そしていざワードやOpenOfficeを立ち上げても、
保存ボタンがあるので、途中で中断することができます。


だから作業時間が1日2~3時間の私でも
1日で作ろうとせず、何日かかけて
1冊のレポートができる訳なんです。


今私はシリーズものを手がけてるので、

・1~15?までネタをまとめる
・統一テンプレートを作る
・それぞれの肉付けをする
・分かりやすく画像を取り込んだり、図を作ったりする



他にも色々ありますが、こんな感じで作業を進めて、
1冊1冊を仕上げています。


簡潔に分かりやすくまとめているので、3日で1冊くらいはできる感じです。


今はレビューをしたり、コメント回りに時間を割いているので、
そちらの作業は滞り気味ですが、
落ち着いてきたらまた無料レポートのウェイトを増やします。


一気に完成させなくては^^



トップ・レポートブランディングと桜子さん特典で
私自身のレポートも質もさらに向上させます。



ココでしか手に入らないレア特典も含めたえあのレビュー専用ブログはこちら

 → 無料レポートを作成でブランディングをし、トップアフィリエイターを目指す

     (SeeSaaブログの専用レビューブログに飛びます)


販売ページにすぐに行きたい方はこちら

 → トップ・レポートブランディング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]トップ・レポートブランディング | 【2009-03-30(Mon) 22:08:36】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
えあさん、
こんばんは!
美音(みね)です。
お久しぶりです。

この商材、最近話題ですね。
参考になりました^^

応援します、ポチ♪
2009-03-30 月  23:24:13 | 美音(みね)スロアフィ&PPC☆ [編集]
えあさん、こんばんは!
リブです。

TRBいいですね。
私は、ブログの記事を
レポートに直したりしてます。
それだと、ブログの記事にも気合入ります。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

レビュー専用ブログ覗いてみました。

力の入れ具合が伝わってきますね~^^

PS.

メールありがとうございました^^

お手数をおかけしました。


応援ポチです♪
2009-03-31 火  03:19:08 | ZIG@新作無料レポート配布中♪ [編集]
えあさん

まいどです~~^^

いつもありがとうございます!

無料レポートは、まず、オープンオフィスを
使いこなさなきゃ・・・って言うくらい
パソコン音痴です^^;

応援☆
2009-03-31 火  06:19:08 | あけ@ピンポイント塾免許皆伝 [編集]
はじめまして 
となりのポン太と申します。
ランキングから参りました。

わたしも、トップレポートブランディング
購入したのですが、

えあさんの記事を拝見して、あらためて、
無料レポートを一つ一つ作りあげていく
段取りなど、とても参考になりました。

ありがとうございます。

また、訪問させていただきます。
感謝をこめて 応援ぽち!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
