スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トップ・レポートブランディングから生まれる数字

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

トップ・レポートブランディングが発売されたのは1週間前ですが、
ぴろさんのノウハウは無料レポートに散りばめられてましたので、
それを参考にすでに戦略を練って先月レポートを作っていました。


レポートのリニューアルも含めて、全4本、2月の半ばに
各レポートスタンドに登録しました。


このレポートの添削には桜塾の桜子さんが大きく関わっていますが、
『ぴろさんのレポートの●ページみたいな感じにしてみてください』
というトップ・レポートブランディングの内容に繋がるアドバイスをもらってたんです。


まだこの時点では桜子さんも私も
トップ・レポートブランディングの存在すら知らないので、
当然内容も知りませんでした。


でもそのアドバイスされて実践した内容は
トップ・レポートブランディングに書かれている通りだったんです。



そして各レポートスタンドに掲載申請をしました。


お世話になっているアフィリエイター塾にも紹介のお願いをしましたが、
1本だけ2/17のスゴワザ!の発行者向け新着情報のトップに載りました。

sugowaza_20090217_mail.jpg



そんなに大きな影響はないだろうなぁと思っていたら
1週間後。

sugowaza_20090224_mail.jpg


慌ててランキングを見に行ったら、

sugowaza_20090224.jpg


今まで1日あたり最高でも5人獲得で、
それも協賛登録を含んでの数字だったんですが、
この日は25人全部が自分のレポートのダウンロードからでした。


他の人に比べたら少ないかもしれません。
それでも私には飛躍的にレポートの質もあがったと
感じられた瞬間でした。



トップ・レポートブランディングに書かれているノウハウと
今私からトップ・レポートブランディングを手にしてくださった方にプレゼントしている
桜子さんノウハウをミックスしただけです。



今もスゴワザ!に限らず、またこのレポートだけでなく、
どのレポートスタンドで継続的にダウンロードしてもらっています。


全くダウンロードされなかったレポートが
ちょっとトップ・レポートブランディングにあるスパイスを加えただけで
ここまで激変するレポートになるのです。


初心者っぽいレポートも慣れた作成者が作ったものに
グレードアップします。
またレポートスタンドで目立つレポートになるでしょう。


稼ぐための無料レポート作成解説書にふさわしく
あなたにとって濃いファンを得ることができるのです。


私のメルマガは代理登録を現時点ではしていないので、
25人増加とはなっていませんが、
自主的にメインアドレスで登録してくれる方でナチュラルに増加しています。


他ではなかなか手に入らない超レア特典も含めた

えあのレビューの続きはこちら



 → 無料レポートを作成でブランディングをし、トップアフィリエイターを目指す

     (SeeSaaブログの専用レビューブログに飛びます)


販売ページにすぐに行きたい方はこちら


 → トップ・レポートブランディング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]トップ・レポートブランディング | 【2009-03-31(Tue) 15:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えあさん、こんばんは!@マリンです^^

無料レポートの力って凄いんですね!
どの記事もとても参考になりました♪


また、お邪魔させていただきます♪

応援ポチ^^
こんにちは!ZIGです。

着実に成果が出ているんですね!

せっかく作成したレポートですから

たくさんダウンロードしてもらえると

うれしいですよね^^

TRBはそのためにとても役立つ商材

ですね!

応援ポチです♪
2009-04-01 水  07:52:40 | ZIG@新作無料レポート配布中♪ [編集]
えあさん、はに~ ^^

えあさんのレポート、読みやすくなりましたよね♪
とってもいい感じです。^^

どんどん、加速する感じですね~
私も頑張ります!

応援ポチッ☆
!(・o・)ノ
2009-04-01 水  12:10:15 | 菜乃@ピンポイント塾 [編集]
えあさん。


こんにちは、Giです。


『トップ・レポートブランディング』
とても良い教材ですよね♪


特典も素晴らしいものばかり
ですし(> <)


特に、メルぞう登録者権は
僕にとっては、喉から手が
出るほどの特典でした!


無料レポート、また拝見
致しますね♪


応援ぽち★☆
2009-04-03 金  05:06:29 | Gi [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
