スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トップ・レポートブランディングから生まれた他の数字

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

トップ・レポートブランディングはあくまでも無料レポート作成指南書であって、
稼ぐノウハウではないというお話はしてきました。


ファンになるというのもすぐになるわけではなく、
やはり時間がかかるのですね。
代理登録しても1か月くらいは発行者を見てると言われています。


それは私も一緒だったようで。


今年に入ってから何とか月1本売れてるだけでした。

200901_infotop.gif

200902_infotop.gif


でも今月は違いました。
他の人と比べたら、大きな進捗ではないし、メルマガからの売上はありませんから、
額は少ないかもしれませんが、かなり前進できました。

200903_infotop.png


メインブログの記事も意識して変えてきているので、その辺りもあったと思いますが、
ちょっと遅れて出てくる無料レポートで得られた信頼感、
確立されたブランディングだと感じています。



この記事を書いてたら、ぴろさんからメールが来て、
4月10日(金)23時59分に値上げを決定したと連絡がありました。
3980円で買えるのはあと1週間です。


銀行振込みなどで決済され、まだ入金されてない方は、
早めに入金され、特典を請求されてください。


また発売まもなくにご購入頂いたにもかかわらず、
まだ特典請求を頂いてない方もいらっしゃいます。


トップ・レポートブランディングをさらに有効活用できる限定特典も
手にして活用されてください。


original_tokuten_1.gif

~無料レポート最強伝説~

レポート完成その後・・・

これぞまさに狙い通りの結果を得る

ランキング入り必勝法!!


saikyo-gazou_bookcover.jpg

(他商材も含めてオリジナル特典2とセットで先着3名様限定)
無料レポート作成のノウハウやテクニックに関するレポートです。


original_tokuten_2.gif

実録☆無料レポート最強伝説ができるまで

jitsuroku-gazou_.jpg



無料レポート最強伝説を作るためにまとめられたノートの記録。
レポートを作る時、ただ単にパソコンに向かってると思ったら大間違い。
紙に書き出す重要性が分かります。


『無料レポート最強伝説』と『無料レポート最強伝説ができるまで』は
限定配布のため、私が扱ってる他の商材では、アフィリエイト虎の巻とあわせて、
先着3名様しか手にできないことになっています。




他の特典も含めたえあのレビュー専用ブログはこちら

 → 無料レポートを作成でブランディングをし、トップアフィリエイターを目指す

     (SeeSaaブログの専用レビューブログに飛びます)


販売ページにすぐに行きたい方はこちら

 → トップ・レポートブランディング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]トップ・レポートブランディング | 【2009-04-03(Fri) 14:57:40】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
えあさん、こんばんは!@マリンです^^

訪問ありがとうございました♪

凄いですね!
着実に成果を上げられていますね♪

ブランディングの効果って凄いんだと
参考になりました。

では、またお邪魔させていただきますねっ^^
応援済みです^^
こんばんは

唐人です

無料レポートの商材でしたね

マインドアフィリエイトを持っていますが

かなりいいものでした

なのでこの商材もいい情報が詰まっているかもですね

応援ポチ!
2009-04-03 金  21:55:10 | 唐人 [編集]
こんばんは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

無料レポートは今後いろんな意味で
必要なものなので、この商材は必ず
手に入れたいですね。

それも安いうちに。

応援です^^
2009-04-04 土  02:14:44 | 爆撃アフィリエイト [編集]
えあさん。


こんにちは、Giです。


ご訪問+コメント、
ありがとうございます。


4月嘘ネタには、やっぱり
賛否両論ありました(^ ^;)


『否』の方が多かったかな・・・


僕がもしやるときは、もっと
ソフトで愛のあるネタ
にしようと思います(^ ^)


『トップ・レポートライディング』
優良教材です♪


特に、特典がヤバいですよね。。。


応援します★☆
2009-04-04 土  06:49:06 | Gi [編集]
えあさん、はに~ ^^

記事いいですね♪

報酬も快調なりね。(笑)

応援ぽち~♪凸☆
2009-04-04 土  10:48:43 | 菜乃 [編集]
こんにちは高山です

特典結構いいですね
トップ・レポートブランディングは色んなところで紹介されていますので正直コメントが同じになりますが、無料レポートの重要性は大きいです

応援します
2009-04-04 土  11:29:06 | 高山流情報商材のススメ [編集]
こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

着実に成果を伸ばしていらっしゃるんですね。
すごいです!!

この商材、評判いいですね。
ブランディングがいかに大切か、なんですね。

応援します、ポチ♪
2009-04-04 土  12:45:11 | 美音(みね)スロアフィ&PPC☆ [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


来週はこの値上げで
盛り上がりそうですね~

P.S
あのツールは私が友人と
共同開発したものですよ^^



また来ます。応援♪
えあさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


ブランディング効果凄いですね~!
じわりじわり出てきますね(⌒-⌒)


応援済みです♪
2009-04-04 土  19:27:10 | よこ★北海道移住生活で稼ぐ [編集]
えあさんこんばんは。


無料レポートはやってみるとそれほど難しくなかったかなっていうのが正直な感想です☆


私も一本作ってみました。

またお邪魔いたします。


吉兆
2009-04-04 土  23:09:15 | 吉兆@無料レポート作成 [編集]
えあさん
こんにちは!

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
えあさんのオリジナル特典はやっぱり凄いです。トップレポートは既に購入していますが
もう一回買いたいぐらいです。

応援済みです
2009-04-05 日  15:23:34 | かぶにぃ@思考回路 [編集]
こんばんは、えあさん。
いつもお世話になります吉川です。


私はいまだにこの教材は持っていないのですが、
値上げを聞いてソワソワしてます。

この教材で得られた成果も素晴らしいですね!
きちんと実践している証拠です。

私も見習わさせて頂きます。


応援します!!
こんにちは^^ きらきらです

ものすごい効果があるんですね~!
特典も、そそられますね♪

応援ぽち^^
2009-04-07 火  10:51:51 | きらきら [編集]
えあさん、こんにちは。

きくれんどす!です。

いつもご訪問、コメント下さり、
ありがとうございます。

きちんとご自分の報酬の上がり方と
無料レポートによる効果、
メルマガでの記事の書き方との関係を
分析されていること参考になります。

あとレビュー専用ブログいいですね!

私も時間に余裕があれば、
是非やりたいです。

心を込めて応援します。ぽちっ!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
