スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トップ・レポートブランディング値上げまであと2日ちょっと

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

トップ・レポートブランディングから得られた
私の変化を数回に分けて紹介してきました。


あとは優先度に対しても
記事更新が最優先だったけれど、
今は無料レポート作成のウェイトが高めです。


そして作成が楽しくなりました。


義務感でなく、
作りたくなるんです。
ネタも尽きません。


気持ちの変化も大きな収穫でした。


楽しく作って信頼度アップ、ファンも増える。
あなたの今後のアフィリエイトにプラスになると
思います。


あなたも一緒に始めて作ってください。


10日の23時59分値上げです。



同じ日の23時にメルぞうへの新規登録権をつけている
高額商材・りすマケが販売停止になります。


メルぞうへの新規登録権を
少しでも安く手に入れられる今を
見逃さないようにしてください。


それもあるんですけど。


オートリスターという読者をダウンロードしてくれるツールも
時間がないと困っているあなたにオススメです。


なんでかっていうと。
何サイトからリストをダウンロードしてますか?


各サイトにログインして取り出して…
で合計1時間くらいかかると言われています。
作業時間が少ない人にはかなりのロスですね。


この作業をパパッとやってしまってくれるのが
オートリスター。


取り出す作業だけでもやってくれたら、
新しいレポート作る時間を生み出すのも
容易になりますね。



他の特典も含めたえあのレビュー専用ブログはこちら

 → 無料レポートを作成でブランディングをし、トップアフィリエイターを目指す

     (SeeSaaブログの専用レビューブログに飛びます)


販売ページにすぐに行きたい方はこちら

 → トップ・レポートブランディング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]トップ・レポートブランディング | 【2009-04-08(Wed) 16:50:32】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
イオです。

いつもありがとうございます。


この商材も
もうすぐ値上げですね。

決断のときでしょう。


P.S
パーフェクトFTPを
ご購入してくださったんですね。
どうもありがとうございました!!

使うほど便利さを感じます。
ご活用くださいませ^^

また来ます。応援♪
こんばんは

唐人です

義務感で更新していると

いい記事はかけないですね

やはり楽しめるブログが一番だと思います

応援ポチ!
2009-04-09 木  20:11:35 | 唐人 [編集]
エアさん。


こんばんは。

またまたお邪魔してしまいました。

そうだったんです!すっかり忘れていましたけどもう値上げなんですね☆


僕も頑張らねば。

応援済みです。
2009-04-09 木  21:13:46 | 吉兆@無料レポート作成 [編集]
えあさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


レポートを作成するノウハウも
濃いですが、特典もかなり濃いですよね(⌒-⌒)
応援済みです♪
2009-04-09 木  21:56:21 | よこ★北海道移住生活で稼ぐ [編集]
こんばんは高山です

無料レポートは自分も書き手いますが殆どが下書きで頓挫しています。色々と参考にしたいです

応援します
2009-04-10 金  00:57:16 | 高山流情報商材のススメ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
