スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

記事下に広告が出てきてしまいました。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

今朝、ピンポイント王道アフィリエイト塾のフォーラムをチェックしてたら、
このブログにもコメントに来てくれるあけさん


『(全部じゃないけど)FC2ブログにスポンサーリンクが出て来てます』


と日記にあったので、慌てて見てみたら、うちも出てました。


昨日から設定されていたようですが、
DNSサーバの関係で浸透に最大48時間かかるとか。


各プロバイダで差があるので、
逆を返せば48時間後には設定されていると
理解してもらえばよいかと思います。



慌てて設定を見に行ったら、知らない設定が出てました。
アカマイの設定なんですが、そこを修正することで直りました。


1.環境設定メニューから環境設定の変更を開きます。

FC2ブログ アカマイの設定


2.ブログの設定から記事の設定を開きます。

FC2ブログ アカマイの設定 ← クリックすると別ウィンドウで開きます。


3.拍手設定の下にあるアカマイの設定の高速表示設定(アカマイ利用設定)を
 『利用しない&広告表示をしない』にして更新します。

FC2ブログ アカマイの設定 ← クリックすると別ウィンドウで開きます。


4.更新後記事を最新の状態にすることで、広告が消えます。


お試し下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[FC2]FC2ブログ | 【2009-04-10(Fri) 10:08:01】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

訪問ありがとうございました。
このアカマイにはビックリしました。
設定画面に行くという
単純なことに気づかず苦戦してました><


応援ぽち!
2009-04-10 金  10:34:43 | ken+@プラス姿考 [編集]
こんにちわ。jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございました!

私は、今日ブログ周りしていて
他の人の記事を読むまで
全然気づいてませんでした^^;

結構焦った方が多いみたいですよね。
FC2も連絡ぐらいくれたらいいのに。

では、またお邪魔します。
応援します!凸★
えあさん


こんにちは卑弥呼です^^
いつもお世話になってます☆


私も先日から現れたスポンサーリンクに
慌てふためいたクチです   笑


まだ未完成とはいえ、ちょっと気になる
広告に困ってました。


解消法を教えていただいて
ありがとうございます^^

すっかりさっぱりキレイになりました~


もちろん応援して帰ります☆
訪問&コメありがとうございます。
改めまして、はじめましてサスケです。

サスケもfc2ブログですので、
昨日は焦りました。

こうやって説明してくれるのは、
良い情報発信だと思います。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです。
えあさん、はに~

菜乃です。いつもありがとう♪

情報、ありがとうございます。
おかげさまで、私のも無事直りました。^^

応援~☆ぽち!
2009-04-10 金  12:36:16 | 菜乃@マイトレ実践中 [編集]
訪問頂きまして有難う御座います。

ブログ拝見させて頂きました。
記事の書き方も親切ですし、
細かい気配りがしてあって、
とても勉強になります。

これからもお邪魔させて頂きますね
応援ぽちw
2009-04-10 金  14:46:16 | アフィリエイト初心者戦略 [編集]
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

strongタグの件、教えてくれてありがとうございます。どうもおかしいな~とは思っていたんですが、まあそのうち直せばいいや、と思ってそのまま放置しちゃってたんですよね~。

某塾の件も近いうちにスカイプで。
なるべくえあさんの時間に合わせますね。

では毎日しておりますが
応援クリック!
イオです。

いつもありがとうございます。


こういうのも事前に告知があったら
対処も早いのに、って思います。

あ、私とタカさんは近所で
よくつるんでいる友人です^^


また来ます。応援♪
はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私が知っている限りでは、
多くの方が広告を外されましたよね。
私も外した口なのですけど、
どちらがよいのでしょうかね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
えあさん、はじめまして♪

倭人と申します。

TRBもいよいよ、値上げですね。
私のこの商材のおかげで、大分助かっております。

長野在住ですか?
ピロさんも確か長野ですね?

私も3年半、長野に住んでいました。
犀川を渡ったところでしたね。

では、ポチッと応援します。
えあさん
はじめまして、ごろはちと申します。

訪問&応援ありがとうございました。

FC2,いきなりでしたね。
ちょいとビックリです。

でもちゃんと対処方法があって、
よかったです。

対処法の説明も、ありがたいですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
えあさん

おはようございます!
いつも、お世話になりありがとうございます。

私の日記でも役に立って
嬉しいです~~^^

応援します。ぽちっ♪
2009-04-11 土  04:45:21 | あけ@ピンポイント塾免許皆伝 [編集]
こんにちは
僕もあっちでFC2やっていて
どうにかならないものかと思っていたので
これには助かりました

感謝です^^
ちなみに広告でちゃりんとはいるならする
見た目でイメージダウンならしない

僕はそういう決断ですね
2009-04-11 土  11:17:22 | ささ [編集]
えあさん
こんにちは!

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
FC2に広告が掲載されるようになりましたね。記事内に広告が入らない事だけが救いだったけど設定しないと消せないですから私も記事にしようと考えています。

応援済みです
2009-04-11 土  12:18:54 | かぶにぃ@思考回路 [編集]
こんにちは高山です

最近はほったらかしにしているので設定を見直してみたいと思います。

応援済み

2009-04-11 土  13:58:18 | 高山流情報商材のススメ [編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

広告が入ったみたいですね。
いきなりだとびっくりしますね。

応援です^^
2009-04-11 土  14:29:16 | 爆撃アフィリエイト [編集]
まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、ビックリしてちょっと
パニックになりました(笑)

応援ぽち^^
2009-04-11 土  14:52:04 | まろっち@初レポートお披露目中! [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アカマイ。
ちょっと驚きましたね。

そういうことは
告知してよ~、って。



また来ます。応援♪
こんばんは、お昼寝しすぎて頭ボーッとしてます、ミズキです★

ミズキもスポンサーサイト出てました!
最初発見した時はめちゃくちゃ慌てましたよ~><

表示でも、非表示でも、そんなに表示速度が
変わらない気がしましたので・・
ミズキも外しました^^


あと、ミズキのブログですが
「逆アクセスランキング」を設置しました。
宜しければ参加されてくださいね♪


応援していきます。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

いきなり広告掲載されるのは困りますね。

きっとこの記事参考になる方多いでしょうね^^

応援ポチです♪
2009-04-11 土  21:20:42 | ZIG@実況型無料レポート作成 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
