スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トップ・レポートブランディング値上がりしました。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

土曜日から5670円と適正価格になったようですが、
まだ安い感じがします。


私も全ツール手に入れて検証してますが、
絶対安すぎる…って感じです。


時間短縮がかなりできてます。
オートリスター。


やりながら他のことができるので、
Windowsのマルチタスクを利用して
上手に時間短縮してます。


オリジナル特典1と2を
アフィリエイト虎の巻と合わせて先着3名様にプレゼントと
ご案内していました。


4/10までに3人の方に手にして頂きました。
ありがとうございます(o_ _)o

trb_.png
クリックすると大きな画像が開きます。


ところが^^
ここにきてあとお二人様にもお渡ししてもよいとなったので、
あとお二人様にもプレゼントします。


original_tokuten_1.gif

~無料レポート最強伝説~

レポート完成その後・・・

これぞまさに狙い通りの結果を得る

ランキング入り必勝法!!


saikyo-gazou_bookcover.jpg

(他商材も含めてオリジナル特典2とセットで先着3名様限定)
無料レポート作成のノウハウやテクニックに関するレポートです。


original_tokuten_2.gif

実録☆無料レポート最強伝説ができるまで

jitsuroku-gazou_.jpg



無料レポート最強伝説を作るためにまとめられたノートの記録。
レポートを作る時、ただ単にパソコンに向かってると思ったら大間違い。
紙に書き出す重要性が分かります。


『無料レポート最強伝説』と『無料レポート最強伝説ができるまで』は
限定配布のため、私が扱ってる他の商材では、アフィリエイト虎の巻とあわせて、
先着5名様しか手にできないことになっています。




他の特典も含めたえあのレビュー専用ブログはこちら

 → 無料レポートを作成でブランディングをし、トップアフィリエイターを目指す

     (SeeSaaブログの専用レビューブログに飛びます)


販売ページにすぐに行きたい方はこちら

 → トップ・レポートブランディング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]トップ・レポートブランディング | 【2009-04-12(Sun) 23:28:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは高山です

私はやすいうちに購入した方がいいと思います。無計画でなければの話です


応援済み

2009-04-13 月  00:28:01 | 高山流情報商材のススメ [編集]
こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

この値段ならまだ全然安いですよね!

特典も有効利用できるものが揃って

いますしかなりお得な感じがします^^

応援ポチです♪
2009-04-13 月  18:45:35 | ZIG@実況型無料レポート作成 [編集]
えあさん。


こんにちは、Giです。


いつもお世話になります。


メルマガアフィリで絶対に必要な
ブランディング。


そして、そのブランディングスキル
を底上げしてくれる優良商材。


それが、この、
『トップ・レポートブランディング』ですよね♪


また、これだけの高品質な特典が
付いてくる教材を見たことがないです^ ^;


値上げされましたが、
売れ続けるでしょうね^^



いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆
2009-04-13 月  23:12:54 | Gi [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
