スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUASでSEOにも優れたキレイなサイトをhtmlを使わずに作る

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

AQUAS
100点満点はいつになっても嬉しい(〃∇〃)




htmlは手書きで書くものだけど、時間がかかる。
でも、作成ツールに頼るのは変なタグが付いて
修正に手間がかかるから余計に時間がかかる




と思いこんでました。


つい1か月ほど前まで本気でそう思ってました。


実際市販品を使うと宣伝のように
metaタグに商品名が刻み込まれていたので…。


またプロが使うとされるADOBE DREAMWEAVERですが、
価格が約5万円と非常に高く、
アフィリエイターが使うには高機能すぎます。



普通はhtml作成ツールを手にする時って
htmlを覚えるのが面倒だから、よく分からないから
といった声が多いです。


私の場合、サイト作成もカスタマイズも
初めて教えてもらった時からそうだったので
テキストエディタ上でやるのが普通でした。


でも、今は育児に時間を割かれるため、
テキストエディタでサイトを本腰入れて作るほど
作業時間は取れません。


サイトアフィリのがSEO的にもよいと分かっていても
時間管理という観点に置いて
ブログの手軽さにはかないません。



そのブログの手軽さをサイトに持ち込めるツールがありました。
前々から気になってた商材だったので、
すごーく気にしてたんです。


それはAQUASというサイト作成ツールです。
初めて聞いた時はテレビと勘違いしました(滝汗)


まずは私が初めてAQUASで作ったサイトを
見てもらってもよいでしょうか?

→ 家族がうつ病になってしまったら、あなたはどんな接し方をしますか?


牧師さんであり情報商材アフィリエイターでもある
たいじさんの商材・うつ病の家族への対応マニュアルを扱っています。


元々SeeSaaブログで公開していたものを
作業に慣れるために、サイトに移行してみました。


すぐに記事の移行が完了しました。
ブログからでもMT形式でエクスポートしたデータがあると
カンタンにインポートできるので、記事数が多くても早く作業ができます。


フリースペースのデザインをちょっと触ったりしてたので、
大体1時間くらいかかってしまいましたが、
作業に慣れたので、次は半分くらいで同じレベルのものができそうです。


作成したあとはボタン一つで、
サイトの全ページのHTMLの作成・RSSの生成・サイトマップが
できあがります。


その時間はわずか2~3秒*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
どんなに気が短い人でも待てない時間じゃないですね。


ページが500ページくらいでも10秒弱くらいだったので、
本当にあっと言う間ですねΣ(・o・;)



SEOに優れたテンプレートが元々組み込まれているので、
特にhtmlやスタイルシートに関して知識がなくても、
無料ブログを開設して記事を書く感覚でサイトができあがります。


このサイトをhtmlチェックサイトで採点したら、
冒頭にも書いた通り、100点満点がでました^^
AQUAS


もし欲が出てhtmlやスタイルシートをカスタマイズしたいと思ったら
テンプレート編集画面があるので、
好きなようにカスタマイズできます。



AQUASはサイトを作成するツールなので
ネットで稼ごうと思っている人なら手にして損はないツールです。


・アドセンスサイトも作れるし・・・
→ アドセンス用サンプルサイト

・PPCのペラサイトだって作れるし・・・
→ PPCのランディングページサンプル

・パワーブログみたいにコンテンツが充実したサイトだって作れちゃいます
→ このブログをエクスポートして作ったトップページ



今日上位版が発売されたので携帯サイトの作成も
楽になりました。
早速上位版も手にしました。


通常版を手にした時は携帯には使えないのかな~と思っていたので、
今日の上位版発売は願ってもないチャンスでした。


またその他作業を効率化させてくれる
機能が複数ついて、非常に便利になっています。


・修正した部分と関連があるところだけボタン一つですぐに更新してくれるクイック更新機能

・ブログへのお引っ越しもラクラク!MTエクスポート機能

・ページ毎のサイドバーカスタマイズが可能なエントリー詳細設定

・FFFTPに設定してある設定のインポート機能





AQUASは万人向けのツールだと思いますが、
こんな人には不要だと思います。


・ツールなんか手にしなくてもさくっと綺麗なサイトを作成できるという人

 → 自分で作れる余裕がある人には
   こだわりを反映させにくいので手間です。

・ぶっちゃけSEOとかどうでも良いし・・・って思う人

 → SEOをしたくても面倒なわけでなく、
   本当にする必要がないと思っている人には
   かえって不都合が起きる可能性があります。

・手書きでサイトを作ることに命をかけている人(笑)

 → 手書きで作る感動も大切です。





サイトを作成してHTMLを作成したら、
次はサイトに転送しますか?と聞いてくれるので
転送を忘れずにすみます。


HTMLはニガテという人にも
手軽に例で挙げたサイトがすぐに作れるので、
オススメできます。



活用の幅は広いですので、
持っておいて損はしないツールですよ。




さらに当ブログからAQUASを手にされた方には
よりアフィリエイト活動を加速して頂くために
以下の特典を用意しています。


えあからの購入特典

original_tokuten_1.gif

ブログカスタマイズてくにっく(再配布禁止)

ブログカスタマイズてくにっく

私が今までメインブログで書いてきた
アフィリエイトブログ構築に役立つ
ブログカスタマイズをまとめた一冊です。


ブログではhtmlを多く書いてきたのですが、
SEO効果が高いとされるスタイルシートの記述を
htmlの記述にスタイルシートを加筆しています。


ブログカスタマイズ向けに作ったので
このようなタイトルになっていますが、


AQUASのテンプレートカスタマイズにも役立つ知識を
数多く盛り込んでいます。


お気に入りに追加ボタンの作成方法をはじめ、
人気の記事を集約しています。


yuuryou_tokuten_1.gif

ネットビジネス・ワールドマップから

お好きなセミナー1つ


netbussiness_worldmap.gif


つまじろ(辻智明)さんが最近発売されたネットビジネスワールドマップの音声ファイル。


tuujou_tokuten_1.gif


【再配布可能】ソフトセット6個詰め合わせ


【再販権付】FAQ自動構築ソフト イーゼットdesk
【再販権付】SEO効果確認ソフト ズバリ今何番?
【再販権付】ステップメール配信ソフト ステップ君
【再販権付】メール自動監視ソフト マジカルメール番人
【再販権付】メール自動配信ソフト Theメールサンダー
【再販権付】短縮URLソフト すっきりアフィリン君



以上がAQUASにおつけしている特典になります。
どうぞご活用ください。



豪華特典付きでのご購入はこちらから。


AQUAS
AQUAS販売ページへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]AQUAS | 【2009-04-24(Fri) 22:45:40】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

2009-04-25 土  02:24:32 | あつし@SOHO [編集]
アクアスでもきれいなサイト・・という見出しに惹かれて、やって来ました。
いつも、参考になります。
ありがとうございます。
人気ブログランキングの所をクリックしましたけど、これで、応援したことになりますか?
2009-04-25 土  14:31:43 | たんぽぽ [編集]
えあさん、はに~ ^^

AQUAS、とうとう買われたんですね♪

ほとんどホームページとか作った事がない私でも
サクッとできるから、とても助かります。

えあさんみたいに、手打ちでも出来る方は
さすがに紹介もわかりやすいです♪

作られたサイトも、心を打ちました。

応援☆
2009-04-25 土  15:24:35 | 菜乃@ピンポイント塾免許皆伝 [編集]
こんにちは高山です

アクアス私も最近使っていないので久しぶりに遣いたいと思います。SEOはあまりしないです。基本程度です

応援済み

2009-04-26 日  03:07:15 | 高山流情報商材のススメ [編集]
こんにちは、うつ病のしめじです^^

あっ気にしないでください。

今はポジティブでっせ^^

AQUASつかってますよ。

凄い使いやすいですね。

応援&RSSしときます。
2009-04-26 日  17:27:50 | しめじ@荒削り [編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

私も最初はTVと思いました^^
でも使用をしてみると本当に
凄いサイトがすぐに作れますね。
びっくりでした。

応援です^^
2009-04-27 月  16:03:29 | 爆撃アフィリエイト [編集]
こんにちは^^ きらきらです

実は、きらきらも、最初はテレビのことだと思ってました~(笑)
仲間がいて、よかったです^^

サイトみさせていただきました^^v
すっごい見やすくって、きれいですね。
驚きました!

これがAQUASの力か~! って感じです。

応援ぽち!
2009-04-28 火  10:22:17 | きらきら [編集]
えあさん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

htmlが100点とはすごい。
自分のところはマイナスがついてますorz

タイトルだけはプラスなのに(笑

応援ぽち!
2009-04-28 火  15:42:08 | ken+@プラス姿考 [編集]
えあさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

テレビのくだり、ちょっと笑ってしまいました。私も同じだったから(笑)

かなり良さげですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
えあさん、
ご訪問とコメ、ありがとうです♪

やはり、このツールで作ったサイトは
綺麗ですね。ツールつるしているww

私もそのうち、必要になると思っています。

ポチっと応援。
まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

アクアスは、最高のツールですね。
私も、今でも上位表示されてるサイトを
持ってます。

簡単に綺麗なサイトが出来てしまいますもんね。

応援ぽち^^
2009-04-28 火  23:49:31 | まろっち@笑顔道 [編集]
こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

ブログが少々リニューアルしましたね~。
えあさんっぽくていい感じです。

AQUAS思わず欲しくなってしまいました。

応援ポチポチ♪
えあさんこんばんは。


AQUASってホントイイですよね。

このツールはツールでとても気になっているんです。
しかも値段も割と安めの設定ですよね☆


応援済みです。
2009-04-29 水  00:48:49 | 吉兆 [編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

僕も最初はテレビかと思いました^^;

やっぱり便利そうですね~

応援ポチです♪
2009-04-29 水  02:26:37 | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 [編集]
えあさん
こんばんは、ごろはちです。

さすが、AQUASですね。
新しくなったとの噂。

より使いやすくなったんでしょうね。
レビューを読んで、マジでほしくなりました。


ではでは、応援ぽちりと帰ります。

おはようございます!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

AQUASは評判いいですよね^^
サイトアフィリを始める時は、ぜひ購入したいと思ってます。

それにしても100点って結構すごいですよね。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
うはあ、きれいになりましたね
えあさんのブログページのほうがきれいです

2009-04-29 水  20:19:52 | ささ [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

AQUASのサイト
しっかり作りこまれていますね。

PPCも打っているのでしょうか、
売れそうな匂いがプンプンします^^

AQUASは楽ですね~


P.S
PFTPのご紹介感謝致します^^




ではまた来ますね。応援♪
こんばんは^^

ご無沙汰してました。

AQUAS買われたんですね~^^

PPCにも有効なのでいいですね^^

特典も豪華です。

貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>

またお邪魔します^^

ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖
2009-04-29 水  21:42:32 | りこ:アフィリエイター成功の法則 [編集]
こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます。


AQUASってこんな機能だったんですね・・!
今までよく分かってなかったです^^;

確かに、これは便利ですね★
サイトもキレイにできてましたし、
ミズキもこれは使える!って思いました。


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
こんにちは、えあさん。
初子です~


私もAQUASで、
カバ夫ツールの説明サイト
今コツコツ作ってますよ。

えあさんほどではありませんが
私でもこんなにキレイに
出来る!って自信持てちゃいますよね^^


では又きます~
応援ポチリ
2009-04-30 木  07:02:06 | 初子 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
