
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログをHPにインポート

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

Oさんからメールを頂きました。


ブログをHPにインポートする方法をさがしています。

AQUASでできますか?




ブログをインポートしてホームページにされたいとのことですが、
AQUASで可能です。


ブログの機能で記事をエクスポートしたテキスト形式のデータを
インポートする機能があります。


AQUASの紹介記事でもご案内したページになりますが、

http://s-ter.net/air/c/00268.html

こちらのトップページだけしか作っていませんが、
実際は全ページがインポートされて作成されています。


よろしければご検討ください。


※Oさんにメールにて返信しましたが、Yahoo!メールのため
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
 お手数ですが、もし受信トレイにメールが確認出来ない場合、
 迷惑メールフォルダも確認をお願い致します。



AQUASの機能名はMT形式からのインポートとなっていますが、
このFC2ブログからエクスポートした記事も
SeeSaaブログからエクスポートした記事もインポートできました。


ブログからサイトへの移行が手軽にできます。



さらに当ブログからAQUASを手にされた方には
よりアフィリエイト活動を加速して頂くために
以下の特典を用意しています。


えあからの購入特典

original_tokuten_1.gif

ブログカスタマイズてくにっく(再配布禁止)

ブログカスタマイズてくにっく

私が今までメインブログで書いてきた
アフィリエイトブログ構築に役立つ
ブログカスタマイズをまとめた一冊です。


ブログではhtmlを多く書いてきたのですが、
SEO効果が高いとされるスタイルシートの記述を
htmlの記述にスタイルシートを加筆しています。


ブログカスタマイズ向けに作ったので
このようなタイトルになっていますが、


AQUASのテンプレートカスタマイズにも役立つ知識を
数多く盛り込んでいます。


お気に入りに追加ボタンの作成方法をはじめ、
人気の記事を集約しています。


yuuryou_tokuten_1.gif

ネットビジネス・ワールドマップから

お好きなセミナー1つ


netbussiness_worldmap.gif


つまじろ(辻智明)さんが最近発売されたネットビジネスワールドマップの音声ファイル。


tuujou_tokuten_1.gif


【再配布可能】ソフトセット6個詰め合わせ


【再販権付】FAQ自動構築ソフト イーゼットdesk
【再販権付】SEO効果確認ソフト ズバリ今何番?
【再販権付】ステップメール配信ソフト ステップ君
【再販権付】メール自動監視ソフト マジカルメール番人
【再販権付】メール自動配信ソフト Theメールサンダー
【再販権付】短縮URLソフト すっきりアフィリン君



以上がAQUASにおつけしている特典になります。
どうぞご活用ください。



豪華特典付きでのご購入はこちらから。


AQUAS
AQUAS販売ページへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]AQUAS | 【2009-05-07(Thu) 13:22:57】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんにちは^^ きらきらです

すごい盛りだくさんの特典ですね♪

「おつけしている特典」ってのがおもしろいです^o^

でも、AQUASはほんと、よさそうですね^^

応援ぽち



2009-05-07 木  16:53:46 | きらきら [編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

AQUASはホントに色々出来て便利

なんですね~

サイトアフィリには必須な感じですね^^

応援ポチです♪
2009-05-07 木  22:50:50 | ZIG@活動再開♪ [編集]
こんにちは高山です

アクアスは便利なところはこのインポート機能があるところですね。自分は殆ど使いませんがとにかく便利です

応援済み

2009-05-08 金  01:02:53 | 高山流情報商材のススメ [編集]
インポートできると
量産の完成ですね
2009-05-08 金  09:59:46 | ささ [編集]
AQUASってこんなこともできるんですか!
持ってるのに知らなかった~^^;

サイトアフィリもやってみたいですね。
いまやっていることが起動に乗ってきたら、
始めてみようかな♪と思ってます。

応援しまーす☆
2009-05-08 金  12:22:42 | 夏蓮 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
