スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SEO超基礎レポート&カンタンSEOシリーズレポート完成

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ここ最近パソコンには向かってるんですけど、
なかなか更新ができなくて…。


作業時間が減った上に、
その作業時間のほとんどを特典レポート作成に追われてました(>_<)


できあがったのが

・SEO超基礎レポート
・カンタンSEOシリーズレポート15本



です。


カンタンSEOシリーズのレポートのタイトルを公開すると…

・完全無料!!タグを貼るだけで、サイトの評価がグンとUPする方法
・簡単相互リンクサイトのリンクモストを使いこなす
・コミュニケーションを取ってスキルアップしながら楽しくコメント回り
・属性の似ているサイトと仲良く相互リンク
・metaタグをきちんと設定してサイトをアピっちゃおう
・強調タグを使い分けしよう
・毎日更新でブログに活気を持たせよう
・メニューを作って読者さんに優しいブログにしよう
・パンくずリストでブログのナビゲーションを作ろう
・トップページからのリンク数を100以内にするといいことあるの?
・ブログランキングに参加してブログを盛り上げよう
・逆アクセスランキングでWin-Winの関係を築きながらアクセスアップ
・外部スタイルシートを使ってシンプルなhtml構造にしよう
・WEB型RSSリーダーを使って最新情報を公開しよう
・ブログに招き猫を飼ってアクセスを呼び込もう




こんな感じになっています。


もう途中でめげそうになりましたけれど、
『楽しみにしています♪』という購入者さまの言葉に励まされて
何とかできあがりました。


今までブログで書いたものもありますが、
大幅に加筆しています。


まだまだ今後のアルゴリズムの変動に
振り回されるものもあるかもしれませんが、
基本的に振り回されにくいものを導入してみました。


手にとって下さった方のお役に立てると嬉しいな~と思いながら
やっとの思いで完成しました。


是非手にして下さい。


今はこの特典(再配布権付)を

パーフェクトFTP(PFTP)

にのみつけています。


特典の見直しで他の格安商材にもつけるかもしれませんが、
それはまたお楽しみでお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[購入特典]購入特典 | 【2009-05-26(Tue) 21:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは^^ きらきらです

めげそうに・・・
  ↑
なんだか、わかります。
すごそうな内容ですね^^

応援ぽち
2009-05-26 火  22:27:02 | きらきら [編集]
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

特典、魅力的です^^

きっと購入した方も喜びますね~

感謝を込めて
応援します♪
2009-05-27 水  04:48:18 | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 [編集]
えあさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

たまにはコメントを残してみます。
やっとブログも更新して
メルマガも発行されましたねー。

このレポート、ちょっと驚異的です。
PFTP、えあさんから買ったほうがいいですよ~。私も売ってますけどね(爆)。

応援済みでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
