スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SNSを有効活用

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ビジネス系のSNSでは横の繋がりが広く築けるので
アフィリエイター・インフォプレナーさん問わず交流していますが、
今回利用するSNSではアクセスアップを目指しています。

目的がちょっと違います。
そこで狙っているのは特定の属性の人なんです。

 
 
そこからアクセスを引っ張ってくるためのツールが
欲しくて欲しくて…。
ついさっき発売されました(*´∇`*)


クエストパック4in1



これ、今すぐに欲しいんです。
でもできることなら私のことを知ってくれている人から
買いたいなって考えてます。


そこで、販売から48時間以内、つまり6/9の20時までに
私から購入してくれた方から抽選で1名様から
このツールを購入したいと思います。


メールに返信して頂ければ購入方法をご連絡します。


抽選に公正性を出すために、先着順ではなく
注文IDの下2桁で数字が一番小さい人から
購入させて頂きます。


完全にランダムです。


6/9夜20時に画面を確認して
当選者発表をしますのでお楽しみにしてください。


えあからの購入特典

original_tokuten_1.gif

【再配布権付】SEO超基礎レポート+

カンタンSEOシリーズレポート15本


SEO超基礎レポート

えあが今まで培ってきたSEOノウハウの集大成版です。
本編の他に簡単にできるSEO実践ノウハウ集を15本ご用意しました。


yuuryou_tokuten_1.gif

ネットビジネス・ワールドマップから

お好きなセミナー1つ


netbussiness_worldmap.gif


つまじろ(辻智明)さんが最近発売されたネットビジネスワールドマップの音声ファイル。



tuujou_tokuten_1.gif

【再配布可能】ソフトセット6個詰め合わせ


【再販権付】FAQ自動構築ソフト イーゼットdesk
【再販権付】SEO効果確認ソフト ズバリ今何番?
【再販権付】ステップメール配信ソフト ステップ君
【再販権付】メール自動監視ソフト マジカルメール番人
【再販権付】メール自動配信ソフト Theメールサンダー
【再販権付】短縮URLソフト すっきりアフィリン君


以上がQUEST PACK 4in1につけている特典になります。
どうぞご活用ください。



豪華特典付きでのご購入はこちらから。

クエストパック4in1

QUEST PACK 4in1販売ページへ

・分割払いにも対応しています。

・特典はアメーバクエスト単体でのご購入でも同等となります。
↓アメーバクエスト単体のご購入はこちら(かなり下の方に単体販売のリンクがあります)。
アメーバクエスト
アメーバクエスト 販売ページへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]クエストパック(Quest Pack)4in1 | 【2009-06-07(Sun) 21:06:28】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
こんにちは^^ きらきらです

ランダムだと、ほんとに公平ですね^^

ラッキーな人は誰になるのか・・・
なんだか楽しみ~って感じです♪

応援ぽち
2009-06-08 月  10:25:32 | きらきら [編集]
えあさん、こんばんわ
はじめまして
元会社員北村と申します

ZIGさんのコメントから
訪問しました

QUEST PACK 3in1
知らなかったので
どうゆう物なのか
調べてみたいと思います!

応援です
応援ポチポチどーーーーん!!



2009-06-08 月  23:59:40 | 元会社員ブログ楽稼法の北村 [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


クエストパック買うんですね。

ちょっと気になってますが
まだ触手が動きません(笑)


P.S
似顔絵もちろんOKです。

ではまた来ますね。応援♪
こんばんは^^
コメントからお邪魔させていただいています。

QUEST PACK気になります。
足あとって本当に効果がありますよね^^

応援してますノ
2009-06-09 火  21:07:40 | 長門 [編集]
こんにちは。
コメントいただいたので、お邪魔しました。
いんふぉまにあです。

アフィリエイトで、SNSはまだ使ったこと無いんですよね。これから試してみようかなぁ。
それにしても、特典凄い沢山ありますね。
私もがんばろ。

応援ポチです。
2009-06-09 火  21:27:29 | いんふぉまにあ [編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

これですね。
ちょっと注目していましたが、
どうなんでしょうか。
気になります。

応援済み^^
えあさん、こんにちは。^^
夏蓮です。

ブログへのご訪問ありがとうございました♪

こんな便利なツールがあるんですね。
すごいなぁ、どういう仕組みでプログラムが作られてるのか、
そっちが気になってしまいます。笑

応援しています☆
2009-06-10 水  08:33:17 | 夏蓮 [編集]
えあさん
ブログへのコメントありがとうございます。
hiroです。

今えあさんのブログプロフィールなどから
色々閲覧させていただきましたが、
アフィリエイトの大先輩ですね~。
色々経験されてここまで
来られていらっしゃるのですね。
継続されるのはすごいパワーがいりますもんね。

コツコツすることが
苦手だと思っていた私は
いまコツコツと継続中です。

そんなえあさんからコメントを頂き
とてもうれしいです^^
感謝です。


最新の記事にかかれているツール
はじめて知りました。
色々出ているのですね~つ。
ホントこの業界すごいです・・・^^

もしよろしければこれからも
よろしくお願いいたします。

色々教えてください。
応援させていただきます。応援ポチ☆


P,S
私も体調を崩していた時期がありました。
梅雨に入ったりで
気候が安定しない時期ですが
お体ご自愛くださいませ。
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

【おもしろ企画】をされていたのですね。
QUEST PACK、ジワジワと人気になりつつあるのですね。
気になるツールです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
えあさん、みきです。
コメントしてくれたのに遅れました。

すごいいいですね。
ブログに活気あります。

わたしはまだまだっす。

ではでは~
2009-06-12 金  06:52:54 | みきです。 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
