
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アメーバクエストの効果

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

早速購入したアメーバクエストを昨夜動かしました。


 
 

アメーバクエスト



時間がなくて30件しか回れなかったんですけれど、
今日は追加で動かしているので、200件近く回れそうです。


現時点でペタ返しをしてくださってる方は

アメーバクエスト


21件です。
今まで1とか2だったので、飛躍的かなと思います。
もっと動かせる時間があると、500件とか狙えるようですが…。


今はバックリンクブログで検証していますが、
構築中の別ブログでこのアメクエを動かして
アクセスアップに繋げてみます。


キーポイントは最初の画像にあるBlog検索キーワード。


欲しい属性のキーワードを入れると、
それに見合ったブログを勝手にAmeba Searchから拾い出して
一覧表を作り、自動的にペタをしてくれます。


今もこの記事を書きながら、着々とペタしてくれてます。


ミククエLiteもモバクエも一緒に動かしてます。
短い作業時間も効率よく使えるので重宝しそうです。


ここのツールはきちんとバージョンアップ対応してくれるので、
長く使えるのも嬉しい配慮です。


キーワードクエスト(キークエ)も使っていますが、
無償バージョンアップでしたので、今も使えてます。
アメクエのキーワードにも使えるので合わせて使えます。



パソコンのスペックにも因りますが、同時起動しても
XP以降のパソコンであればフリーズはしない程度の
プログラムに感じてます。


アクセスアップの一つの手段として
取り入れてみませんか?



えあからこのクエストパック4in1をご購入頂くと、
下記の特典をプレゼントしております。


えあからの購入特典

original_tokuten_1.gif

【再配布権付】SEO超基礎レポート+

カンタンSEOシリーズレポート15本


SEO超基礎レポート

えあが今まで培ってきたSEOノウハウの集大成版です。
本編の他に簡単にできるSEO実践ノウハウ集を15本ご用意しました。


カンタンSEOシリーズのタイトル
・完全無料!!タグを貼るだけで、サイトの評価がグンとUPする方法
・簡単相互リンクサイトのリンクモストを使いこなす
・コミュニケーションを取ってスキルアップしながら楽しくコメント回り
・属性の似ているサイトと仲良く相互リンク
・metaタグをきちんと設定してサイトをアピっちゃおう
・強調タグを使い分けしよう
・毎日更新でブログに活気を持たせよう
・メニューを作って読者さんに優しいブログにしよう
・パンくずリストでブログのナビゲーションを作ろう
・トップページからのリンク数を100以内にするといいことあるの?
・ブログランキングに参加してブログを盛り上げよう
・逆アクセスランキングでWin-Winの関係を築きながらアクセスアップ
・外部スタイルシートを使ってシンプルなhtml構造にしよう
・WEB型RSSリーダーを使って最新情報を公開しよう
・ブログに招き猫を飼ってアクセスを呼び込もう


yuuryou_tokuten_1.gif

ネットビジネス・ワールドマップから

お好きなセミナー1つ


netbussiness_worldmap.gif


つまじろ(辻智明)さんが最近発売されたネットビジネスワールドマップの音声ファイル。



tuujou_tokuten_1.gif

【再配布可能】ソフトセット6個詰め合わせ


【再販権付】FAQ自動構築ソフト イーゼットdesk
【再販権付】SEO効果確認ソフト ズバリ今何番?
【再販権付】ステップメール配信ソフト ステップ君
【再販権付】メール自動監視ソフト マジカルメール番人
【再販権付】メール自動配信ソフト Theメールサンダー
【再販権付】短縮URLソフト すっきりアフィリン君


以上がクエストパック4in1につけている特典になります。
どうぞご活用ください。



豪華特典付きでのご購入はこちらから。

クエストパック4in1

クエストパック4in1販売ページへ

・分割払いにも対応しています。

・特典はアメーバクエスト単体でのご購入でも同等となります。
↓アメーバクエスト単体のご購入はこちら(かなり下の方に単体販売のリンクがあります)。
アメーバクエスト
アメーバクエスト 販売ページへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]クエストパック(Quest Pack)4in1 | 【2009-06-12(Fri) 22:33:05】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
アクセスアップは、
今課題になっていることなので、
このツールは気になりますね。

予備PCにほったらかしで
作業させるのとかも
ありなのでしょうか?

応援ポチ。
2009-06-13 土  03:21:56 | ぶんち PPC広告で稼ぐ方法 [編集]
えあさん、
おはようございます!
まあくです。

僕はあし@をあしぺったんで回っています。
アクセスは増えていますが
確実に薄くなっている。
なにかうまい方法はないか
悩む毎日です。

応援^^ぽち!
お久しぶりです

唐人です

なかなかコメントに伺えず
済みませんでした。

ネットにつながらない暇な時に
キーワード関連の本を読んでました。

なかなか重要らしいですね
正直、キーワードは適当に決めていました^^;

応援ポチ!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
