スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SMスパルタ塾の様子とMTOS

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

SMスパルタ塾では、
ブログカスタマイズのサポーターという形で参加しているので、
最近の日々の作業は塾内のサポートが中心になっています。


 
 
ちょうど塾もプレオープンで始まったばかりなので、
塾専用テンプレートに変えてみたら
ブログが変になっちゃった!とか多いです。


落ち着いて作業したら難なくできることなのですが、
今参加されている人は非常に多くの課題をもらっています。


そんな中でブログのテンプレートを変えているのですから、
普段は当たり前のようにできることも
きちんとできないこともあります。


SMスパルタ塾は個別指導の塾なので、
個人個人課題が違います。


でも稼げるようになるという最終目標は変わらないので、
それぞれの課題を丁寧に仕上げていっています。


それぞれのペースは異なりますが、
着実に切磋琢磨している様子に
私自身サポート側にいてもよい影響をもらっています。



サポートで結構忙しいのですが、
7/29から3歩先行くムーバブルタイプ速習講座を受けます。


前々から計画していたMTOSへの移行も含めて
全て独学でやってきたことに
専門家のノウハウを取り入れようとしてます。


卒業後にはMTOSに賢威のテンプレートをあてはめて
稼働させていきたいと考えています。


はい、
ついに賢威も手にしてしまいました。


ずっと欲しかったんですけれど、
よりSEOに強くなりたい一心で
手にしました。


カメよりのろい歩みですが、
より専門的なアドバイザーになれるよう
日々努力します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[SMスパルタ塾]SMスパルタ塾 | 【2009-07-23(Thu) 23:05:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
えあさん


いつもお世話になっております、爆新です。
自分もつい先日賢威購入しました。

まだインストールが終わったばかりですが、
地味にカスタマイズに挑戦です!

分からないことだらけですが、
色々教えて下さい!
2009-07-23 木  23:55:11 | 爆新 [編集]
こんにちは、
某塾で
お世話になっております、こじこじです。

大半が僕には、何かいてるかわかないですが
すごいのは、わかりました。

今後もよろしくお願いします。
2009-07-24 金  07:34:52 | こじこじ [編集]
塾、なかなか盛況のご様子ですね。
私の知人も入っているようで、
頑張っていますよ。

個人別アドバイスとなると大変ですが、
頑張ってください。

私もサイトをワードで、作るチャレンジをしていますが、なかなか・・・・・。

では、応援!
2009-07-26 日  14:30:47 | 倭人  [編集]
えあさん、
おはようございます!
まあくです。

ブログカスタマイズのサポーターなんですか。
すごいですね。

応援^^ぽち!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
