
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SMスパルタ塾でモチベーションアップ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

SMスパルタ塾も定員の60人に達成し、
着々とメンバーは増えてきているんですが…。


 
 
残念なことにSNSにはまだ60人全員が参加してません 涙
合計59名なので、管理アカウント5つ分をひくとあと6人。


このお盆休みに書いているのかしら?
期間が決まっているので頑張って突破してきて下さい。
お待ちしてます(*´∇`*)



入塾前のアンケートが結構大変らしいので、
それで手間取ったとの話を聞いています。


入塾前のアンケートをした後に
みのごりさんによるスカイプ面談で
稼げない理由の洗い出しをしてもらっているのですが…。


これがかなり目から鱗が落ちる展開になるんだそうです。


本当に稼げない理由を知り尽くしている人ですから
ズバリ言い当ててくれたり、欠けている部分を
瞬時に指摘してくれるんでしょう。


しかも一人にかけるスカイプの時間。
平均3時間。


え?って思うでしょ?
時間がない中でみのごりさん、
ホントに3時間かけてるんですよ。


いつスカイプで話しかけても
今サポート中なんでーって言われますから。
終わった時に5~10分話せたらいい方かな?


3時間×60人=180時間
180時間÷24時間=7.5日


これだけを入塾のためにみのごりさんは
やってのけてます。


私も相談に乗ってもらうたびに
もう恥ずかしい思いをします 滝汗


でもそこを抜けてさらに作業中に手が止まっても
SNSですぐ相談する習慣をつけられると
個人差がハッキリと出てきます。


他の人の刺激を受けながら、困ったら即相談。
モチベーションも維持出来ていい感じです。


サポートしている方にも力が入ります。


桜子さんがSNSで主にフォローに入っているので
稼ぐための最短経路を辿るための環境で
みなさん必死です。


また、今まで足りなかった部分に気付き
いつもの実践に更に別のスキルアップも入って
本当に濃い毎日を過ごされています。


私も皆さんの勢いに押されて
昨夜から上の子が義実家にお泊まりに行っているので
作業に力が入ります。


今夜もいないので今夜も頑張っちゃいます♪


サポーターなのにモチベーション的には
とても助けられてます。
外の気温より熱いSNSです。


あと約2ヶ月半後に
皆さんがどこまで飛躍するか、
ホント楽しみです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[SMスパルタ塾]SMスパルタ塾 | 【2009-08-14(Fri) 15:17:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
