スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイト拒絶者の説得に成功!?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあの相方はアフィリエイトを自分では絶対にしないと
以前から言い切っている人でした。
信用できないという本人のポリシーから来てるので、放置してました。


 
 
ところが、世間に押されて、
相方の会社も給料カットが始まったんですよね 汗


うちの家計だって苦しくなります。
私が稼いだ分は貯蓄に全部回してますので、
家計には入れてないへそくりなのです 笑


そこでちょっと相方に言ってみたんです。

『カットされた6%分稼ぐために、アドセンスとPPCやってみない?』


もちろん最初は『オレはやらんっ!』と拒否から始まりました。
想定内です( ̄ー ̄)


アフィリエイトにはジャンルがあり、
私が主に手掛けている情報商材アフィリエイト以外にも
その中にGoogleアドセンスやPPCといったものがあることを説明しました。


アドセンスとPPCの元がGoogleとYahoo!であり、
実際に検索結果やサイトに出てるのが
PPC広告やアドセンスであるということを説明しました。


普段からインターネットはヘビーユーザーで、
Yahoo!やGoogleに対する信頼性は高かったので、
他の人よりは説明が楽だったと思います。


そうしたら、

『アドセンスからやってみようかな?』


と本人の口から言わせることに成功しました。


相方に課題として与えたのは

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書(販売価格1,000円)
   →えあのレビューサイトに飛びます


アドセンスを始めるのであれば、
非常に手軽で、元も取りやすい商材です。


それを踏まえて、

・フリーメールアカウント取得
Googleアドセンスやるんだから、Yahoo!よりGmailの方がいいかなと思って。

・初めてブログ開設
ブログの量産とサブドメイン制を考慮してSeeSaaブログを利用

・アドセンスアカウント取得のための審査ブログ作成
1記事600文字以上10記事以上日付を変えて書く


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書では
記事作成を外注に出しますが、お小遣い程度でよいという判断をしたため、
外注を使わず、自分で記事を書くようにしました。


今のところ、審査に使った日記ブログと
得意なジャンルと思われるゲームのブログ。


ありきたりのブログですが、
日記ブログはアドセンスの広告表示が結婚が多くて
クリックされにくそうな感じ。


ソース見たら…キーワード設定してないし 苦笑


あとは子供の話が多いから、
結婚相談所が出てしまうのかな?


ゲームブログは、記事内容に適した広告が多いので
ゲーム関連の表示ばかりで、即日クリック報酬がありました。


ブログSEOで一番問題になってくるバックリンクは私がやっているので、
かなり楽させていると思いますが、
基本のブログSEOくらい仕込まないと行けませんね。


次記事更新する時に設定させてみましょう。



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は
メールが書けて、インターネットがちょっとできる程度で
アドセンスで稼げるため土台が作れます。


情報商材アフィリエイトはちょっと…という人でも、
始めやすい方法になっています。


ちなみに内容をきちんと読ませて作らせたので、
申請から約1時間で承認がおりました。


私は1回落ちたのに、なんか悔しい 苦笑
私が申請した頃にもこの商材があったらよかったのに~。


あとは定期的に記事を更新して
アクセス解析による分析をさせるのが
次なるステップかと考えています。


そういえば、申請がおりて新しく作ったブログで
早速アドセンスがクリックされたらしく、
非常に喜んでいました。


夫婦揃ってネットビジネスの始まりです。


とはいっても、


今私はサイトアフィリに力を入れているので、
アドセンスも情報商材アフィリも物販も
全部サイトになってます。


サイト作りが楽しい今日この頃です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]その他 | 【2009-08-18(Tue) 21:37:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ども、クロケンです。

うちは、カミさんが

認めてくれません・・・・・^^;


夫婦ともにアフィリエイターになったら

パソコンをもう一台購入しなければ

ならないけど・・・・・


アドセンスで

すぐにクリック報酬なんてすごいです。

やっぱり興味のある記事だと

訪問者さんもわかるんでしょうか?



ガンバです。(パクリ!でした)
2009-08-19 水  17:50:42 | クロケン [編集]
えあーさん今晩は。
私の妻はアフィリエイトには否定的で説得中ですが
牙城攻略は出来てません。

長い目で行きますか。(笑い)
2009-08-20 木  22:38:10 | ひろたん [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
