スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUASを購入することを決めてくださいました♪

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

昨日メールを頂いたHさんからお返事を頂きました。


 
 

・頂いたメール(お名前のみイニシャルにしています)

えあ様

お世話になっております。
先日、ご相談させて頂いたHです。

ご丁寧なご回答ありがとうございました。

購入する事に決めました。

(プライベートの話のため省略)

購入後に再度ご連絡させてもらいますね。

ありがとうございました。


もう一点、ご質問なのですが、

えあさんが使っているテンプレートは
Tomさんの虎の巻のテンプレートでしょうか?

虎の巻はライブドアとシーサーだったのですが
えあさんのブログはfc2だったのできになっています。

えあさんの特典の『ブログカスタマイズてくにっく』で
いろいろ試してみたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。

H




・えあの回答


Hさん、こんにちは。
えあです。


この度はAQUASを私からご購入してくださって
本当にありがとうございました。


私が使っているのはSMスパルタ塾というアフィリエイト塾で
配布されているテンプレートです。


元々ライブドア用に作られているものを
塾長からの依頼でFC2用ブログ向けに
私がカスタマイズしたものを更にカスタマイズして使っています。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


えあ






このHさんは非常に積極的な方で、
疑問に思ったことはすぐに調べて解決されようと
努力されています。


それでも解決できない場合は、
誰かに聞きたい、その問い合わせ先として
私を選んでくれて頑張っていらっしゃいます。


この後早速導入されたようですが、
続きはまた明日^^




当ブログからAQUASを手にされた方には
よりアフィリエイト活動を加速して頂くために
以下の特典を用意しています。


えあからの購入特典

original_tokuten_1.gif

ブログカスタマイズてくにっく(再配布禁止)

ブログカスタマイズてくにっく

私が今までメインブログで書いてきた
アフィリエイトブログ構築に役立つ
ブログカスタマイズをまとめた一冊です。


ブログではhtmlを多く書いてきたのですが、
SEO効果が高いとされるスタイルシートの記述を
htmlの記述にスタイルシートを加筆しています。


ブログカスタマイズ向けに作ったので
このようなタイトルになっていますが、


AQUASのテンプレートカスタマイズにも役立つ知識を
数多く盛り込んでいます。


お気に入りに追加ボタンの作成方法をはじめ、
人気の記事を集約しています。


yuuryou_tokuten_1.gif

ネットビジネス・ワールドマップから

お好きなセミナー1つ


netbussiness_worldmap.gif


つまじろ(辻智明)さんが最近発売されたネットビジネスワールドマップの音声ファイル。


tuujou_tokuten_1.gif


【再配布可能】ソフトセット6個詰め合わせ


【再販権付】FAQ自動構築ソフト イーゼットdesk
【再販権付】SEO効果確認ソフト ズバリ今何番?
【再販権付】ステップメール配信ソフト ステップ君
【再販権付】メール自動監視ソフト マジカルメール番人
【再販権付】メール自動配信ソフト Theメールサンダー
【再販権付】短縮URLソフト すっきりアフィリン君



以上がAQUASにおつけしている特典になります。
どうぞご活用ください。



豪華特典付きでのご購入はこちらから。


AQUAS
AQUAS販売ページへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]AQUAS | 【2009-10-01(Thu) 13:19:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
