スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUASのエラー解消ができた報告を頂きました。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

AQUASをご購入頂いたHさんからお返事を頂きました。


 
 

・頂いたメール(お名前のみイニシャルにしています)

えあさん

こんばんは。
Hです。

お返事ありがとうございました。
質問しておいて返信が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。

(プライベートな内容につき省略)

本日は昨日の質問が解決したので
ご報告させて頂きます。

AQUASの保存の件ですが、えあさんのご指示通り
一度アンインストールしてフォルダを変更しました。

今は無事に起動しています(^^)
ありがとうございました。

ブログのテンプレートの件ですが、
スロアフィのテンプレートを使って行こうと思っています。

ライブドアの有料版で進めています。
サポートフォーラムにもライブドア版は後日配信すると
サト愛さんがおっしゃってましたが、
焦ってえあさんに個人的に聞いてしまいました^^;

今はこのまま進めようと思います。

これからもご指導よろしくお願い致します。

H





・えあの回答

Hさん、こんばんは。
えあです。
返事が遅くなってすみません。


(プライベートな内容なため省略)


AQUASの件は解決できてよかったです^^
使っているWindowsのバージョンが分かりませんが、
私もVistaになって1年ちょっと、かなり不具合を感じています(>_<)


スローアフィリのテンプレートもステキなテンプレートですよね。
ライブドア版が出るのは持ってないので知りませんでしたが、
またスローアフィリも魅力的な商材になりそうです。


あ、サト愛さんの教えは好きなんですよ^^
ただ王道商材としてアレコレ手を出すのはやめようと思って
手にしてないだけです。


いずれはコレクションしたい(笑)一つです。


また何かお困りのことがありましたら、
グチでも構わないので送って下さい。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


えあ




こうやってうまくった!という報告があると
嬉しくなります。


Hさんもさらなる飛躍をされると思うので、
末永くお付き合いしていきたいです。




当ブログからAQUASを手にされた方には
よりアフィリエイト活動を加速して頂くために
以下の特典を用意しています。


えあからの購入特典

original_tokuten_1.gif

ブログカスタマイズてくにっく(再配布禁止)

ブログカスタマイズてくにっく

私が今までメインブログで書いてきた
アフィリエイトブログ構築に役立つ
ブログカスタマイズをまとめた一冊です。


ブログではhtmlを多く書いてきたのですが、
SEO効果が高いとされるスタイルシートの記述を
htmlの記述にスタイルシートを加筆しています。


ブログカスタマイズ向けに作ったので
このようなタイトルになっていますが、


AQUASのテンプレートカスタマイズにも役立つ知識を
数多く盛り込んでいます。


お気に入りに追加ボタンの作成方法をはじめ、
人気の記事を集約しています。


yuuryou_tokuten_1.gif

ネットビジネス・ワールドマップから

お好きなセミナー1つ


netbussiness_worldmap.gif


つまじろ(辻智明)さんが最近発売されたネットビジネスワールドマップの音声ファイル。


tuujou_tokuten_1.gif


【再配布可能】ソフトセット6個詰め合わせ


【再販権付】FAQ自動構築ソフト イーゼットdesk
【再販権付】SEO効果確認ソフト ズバリ今何番?
【再販権付】ステップメール配信ソフト ステップ君
【再販権付】メール自動監視ソフト マジカルメール番人
【再販権付】メール自動配信ソフト Theメールサンダー
【再販権付】短縮URLソフト すっきりアフィリン君



以上がAQUASにおつけしている特典になります。
どうぞご活用ください。



豪華特典付きでのご購入はこちらから。


AQUAS
AQUAS販売ページへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]AQUAS | 【2009-10-04(Sun) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
エアさん、ロバでございます!

AQUASいいですね♪

応援済です!
2009-10-04 日  20:24:36 | ロバ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
