スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

G.A.L.A.T、賢威に並ぶ強力テンプレートかも?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

最近、MTとWPに特に力を入れているので、
賢威の他に出たばかりのG.A.L.A.Tも手にしてみました。

 
 
別に賢威がダメだからって訳じゃないです。
賢威は賢威ですばらしいものですから^^
比較するものではないような感じがします。


G.A.L.A.Tは9月始め販売予定だったんですが、1ヶ月遅れで先行販売中。
先行販売中に手にした人はどうもモニターみたいな感じなんですよね。
マニュアルがかなり初心者さんには理解しがたいものになっています。


テンプレート自体は完成しているのですが、
その導入方法などMTを結構触っている人でも訳がわからないとか、
かなり手こずっていて諦めモードに入ってる人も何人か目にしてます。


でももうちょっと待ってください。
この連休も休まず頑張って、スタッフの皆さんが
濃厚なマニュアル作成をしてくれてます。


毎日進捗メールを購入者通信で頂くのですが、
かなり頑張っておられると思います。


ユーザーの希望を取り入れながら、更に進化。
この連休にはかなり落ち着くと感じですので、
使ってみたいけど、導入に自信がない方は購入を待ってください。


購入しちゃってもいいけど、
導入は待った方がいいテンプレートもあります。


先行販売後も(あったとしても)そんなに値上げはないと思いますので、
焦らなくていいでしょう。


カスタマイズも結構大変みたいで、
ちょくちょく質問を頂きますが、
カスタマイズサポートは購入者さま限定なので…。


ちょっとのアドバイスで済みそうなものは
メールを下さった方にはアドバイスしています。


G.A.L.A.Tは連休明けの落ち着いた頃にまた詳しい紹介をしますね。



G.A.L.A.T

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]G.A.L.A.T | 【2009-10-11(Sun) 14:06:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
