スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地域のインターネットを使って集客する方法

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

1時間とちょっと長いけど、ためになる話。
そして、昨年私自身が実際無料コンサルでやった話。

 
 
無料セミナーっていうと、失礼ながら
内容がなかったり、アフィリエイターには
役に立たないことが多いんですよね。


今回もそうなんだろうな~と思って見てたら、
コレは私がまさに昨年かかりつけの接骨院の先生に
半年かけてレクチャーしてきた内容の一部だったんです。


地域ビジネスって関係ないと思いがちですが、
通常のビジネスにも通じるところがあります。
そして、もちろんアフィリエイトにも。


朝から半分寝ながら見てたんですが、
目が覚めました。
それくらい濃い内容のセミナーでした。


キーワードの選び方など基本的な部分が押さえられていて、
また、集客に必要なノウハウを包み隠さず話してくれました。


パソコンもしくはモバイル端末の画面の向こうを意識して
成功していくノウハウ。


最後にはお決まりの売り込みもありますが、
売り込みはどっちでもいいですよと講師ご本人が仰るくらい
無料セミナーだけでも十分価値のあるものでした。


見てください。
必ずあなたの役に立ちます。


6/6までの限定公開

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]SEO | 【2011-06-01(Wed) 13:37:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
