スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

登録したらほったらかしでいいの?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

・カンタンSEOシリーズ2
1つのタグを貼るだけで被リンクを714件獲得できた方法
について質問を頂きました。

 
 

>  初めまして、Y.K.と申します。
>
> この度、「SEO相互リンク」の無料レポートを読ませて頂きました。
> ありがとうございます。
>
> そこで質問です。
>
> 今回、相互リンクには一つの無料ブログだけを登録しましたが
> その後はほっといても良いのでしょうか?
>
> 又、ジャンルが違えば他のブログを登録できるのでしょうか?
>
> お忙しいところ申し訳ありませんが教えてください。
>
> よろしくお願いします。




ほったらかしで被リンクが稼げるかどうかは、
実際に登録して稼動してみないことには
何とも言えません。


以下、えあからの回答です。



初めまして。
えあと申します。
この度は私のレポートを手にしてくださり、ありがとうございます。

> 今回、相互リンクには一つの無料ブログだけを登録しましたが
> その後はほっといても良いのでしょうか?

17ページのところで、さらりと流していますが、
ここで相互リンクの処理方法は自動でしてあるのであれば
ほったらかしでも問題は少ないと思います。


しかしながら、相互リンクを申し込んできているサイトが
いくつあるかはある程度把握しておいた方がよいと思います。
もし申し込みが少ないようであれば、Y.K.様から申し込みに行く必要があります。


また、手動で承認しているのであれば、
1日おきでもよいので、ログインして承認していかないと、
いつまで経っても相互リンク先は増えません。


> 又、ジャンルが違えば他のブログを登録できるのでしょうか?

このリンクモストというサイトは、
規約に触れないサイトである限り、
複数のブログを登録することが可能です。


しかしながら、8Pに書きましたように
1ブログ(またはサイト)の登録に対し、
1メールアドレスが必要になってきます。


もし今お使いの(プロバイダ)のアドレスしかお持ちでないようでしたら、
Yahoo!メールやGmailなどフリーメールアドレスでも結構ですので、
別途ご用意して、登録する必要があります。

Yahoo!メール
Gmail

※もし他のサービスで既にお持ちでしたら、そちらでも構いませんが、
 リンクモストからのメールが届かない場合もありますので
 ご了承ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]えあの無料レポート | 【2011-06-29(Wed) 08:14:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
