スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彷徨いまくった 僕の634日間 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

初報酬が上がったのを見た時、これ以上の感動はないものが得られます。
でも、その初報酬が上がらない時、諦めますか?

 
 
私は自分で思ったより早く、メルマガ+ブログを開始して、
3ヶ月目で初報酬を得ました。


その時の感想が某塾SNSに書いたこの日記。

「初アフィリ報酬かもしれない…」

な~んて今頃ゆっているよ~ではいけないのですが…(;´▽`lllA``


さっきふとinfotopのアクセスカウンタを見たら、
購入完了に1がっ!
一昨日あがっていたのに全く気付かず。


今まで決済リンクには数字がポコポコとあがっていたのですが、
購入完了には至らずどちらかと言えば凹んで
モチベーション維持が結構大変だったのです。


アフィリを知って半年かかってしまいましたが、
予想通りの進行です…。
年末までにあがればいい方かなぁなんて思っていたので。


喜びも束の間?疑問が。
売れた商品、半年返金保証がある商材:○○サンの●●。
コレってもし返金になった場合はアフィリ報酬ってどうなるんでしょう?





感動と疑問が行き来する瞬間でした。


その時に頂いたライティング研究家・Tさんのコメントに
「最初の一個! 私はこうしてはじめての報酬をゲットした!」
という特典を作ったらどうでしょう?

というのがありました。


でも、当時は作れなかったんですよ。
『こうして』が分からなかったから。
未だに感動は覚えていても、疑問のが大きいです。


#初報酬の感動は忘れられません。
 でも、ひょっとしたら今書けるかもしれません。
 疑問が解決できたから。


それからアフィリエイターとして紆余曲折を続け、
途中何度もお休みして今に至ります。
今復活して2ヶ月目。


一番の原動力となっているのは
アフィリエイター仲間です。
これを読んでくださってる中にもいたりします。


#某裏番さんはきっと『私何もしてないよwww』って
 仰りそうですけれど、あなたには一番何でも話してます。


その仲間の1人が私には書けなかった初報酬への道のりを
レポートとしてまとめました。

その期間は私より長く、
非常に辛いことを何度も経験されています。


売れない苦しみを2年近く経験し、
売れるまでに何をしたか?を
失敗した部分も含めて赤裸々に告白しています。


途中非常に面倒で極端な作業をされた部分があります。
でも絶対にやらなきゃいけないってことではないです。
ただやる気があるならやった方がいいと思います。


私はここまでやったことはないですが、
理解できていない部分に関してはよくやります。


このレポート作成にあたり、少しだけ関与させてもらいました。
以前私がアドバイスを受けたことをそのまま伝えただけですけど。
そうしたらページが膨大になってしまいました・・・


無料レポートを超えるボリュームがあります。
本当なら特典の方がいいのに・・・というくらいです。


もし売れない、そして継続報酬が得られない。
そういったことで悩んでいるのであれば、
読んでみてください。


きっとあなたを初報酬・継続報酬に導く
1つの引き金になると思います。


彷徨いまくった 僕の634日間 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2011-07-03(Sun) 08:05:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
